旅行

nami

2011年06月07日 10:55

久しぶりにパソコンを開きました

今度沖縄に4泊5日でいけることになりました!

明日結婚記念日なんですが、まだ新婚旅行にも行っていないし、沖縄にもいけていなかったので、沖縄にいけたらいいのになと言ってみたら行こうかって言ってもらえて。

お姑さんと母と妹と親戚のおばちゃんとその子供と私の二人の子供とみんなで行くことができそうです☆

子供が1歳2歳なので飛行機がとっても心配ですがどうにか無事に着けたらいいなって思います。

今は毎日仕事と子育てで私はかなりギリギリですが、どうにかこうにか毎日頑張っています。

最近は去年巣立っていったツバメが帰ってきました。

巣を作る場所を探しているのか、ウッドデッキへの窓を開けているとツバメが三羽家の中に入ってきました。

1歳の奏音はツバメの姿と可愛い声に喜んでニコニコしていました。

たたみに寝転んでツバメの姿を眺めているとなんかとっても幸せな気持ちでした。

今日も掃除機をかけていたら音にも怖がらずうちの中を飛んでいたけど怖くないのかな。

出かけるので窓を閉めるとき、思わずドア閉めるからねーなんて言ってしまった私です。

うちの中には巣はつくれないもんね

関連記事