誕生日、リストランテアントン

nami

2008年04月21日 15:12

妹のバースデーお祝いに食事をしにいってきました。このお店はイタリアンなんだけど、ケーキもとっても美味しいです。


特に有名なのがミルフィーユ。

サックサクの層が最高~


ショートケーキ。スポンジは弾力がありました。





私はプリン。エスプレッソや抹茶などもあったけどカスタードにしました。とても甘いプリン





ランチはパスタやリゾット、ステーキやグラタンなど10種類以上

まずはサラダ☆レモンみたいなすっぱいドレッシング  ガーリックトースト☆                

  

チキンステーキ☆                        アサリときのこのリゾット☆

 

チキンカレー☆                          チキンは大きくて柔らかかった
 

プロの味って感じで、なんだかドラマのランチの女王みたいなお店でした。

口に入れた瞬間幸せ~~~。

つわりも一瞬忘れていました!





ケーキもたくさん。ランチは飲み物サラダメインで1000円。

安いのに本格的ってすごいですよね、テラスではペットもオッケーです。人気のお店には早めにいくのがいいですね☆

またこようって思いました。



帰りは可愛いネックレスが売っていたので買ってあげました。おそろい☆

いい日でした。

関連記事