誕生日2

nami

2009年07月21日 12:00

誕生日翌日になってしまったけど親友がお祝いしてくれました☆

18年、ほぼお互いの誕生日は一緒に過ごしてきました。はやすぎる・・・。

高校生の頃は、毎日部活と、親友と遊ぶ日々。恋に恋してた感じで、彼氏がいなかったぶん一緒に過ごしてきた時間や想いでは山ほどあって私にとっては最高の宝物です。


今日は親友のお父さんが中華丼やナスの炒め物のお昼ご飯を作ってくれて、お兄さんのお嫁さんもきてくれて賑やかでした。2歳の子供と琉太が遊んでいる姿はじめてみたけどほんとに子供って可愛いなって思いました。

とりあえずもう気持ちは完全に30歳! 

30歳でやることは出産、新婚旅行、サーフィン、スキー、水泳、屋久島に行って海がめの産卵を見ること

出産だけで終わらないようにしたいけど・・笑





関連記事