2006年09月24日

スパム

食事皆さんのブログを読んでいて、ポークおにぎり専用の型があることを知りました。

なかなか自分でにぎるのは難しいし、ちょっと気になるなと思ってよく見てみると、型にSPAMって書いてあるびっくり
すごくカワイイハート

許田の道の駅に売っているらしいので旅行に行ったら買ってきて部屋にかざっとこう


前に職場の偉い人に、内地に帰ったらスパムがないと話したら、
スパム食べないでいったい何をたべるの?

と、聞かれた。一瞬考えてしまったけど、たしかにあんなに美味しかったらいつも食べたいなって思う

私は沖縄そばが大好きだけど沖縄そば(箸)


沖縄での仕事は毎日とても楽しくて、余計に沖縄に行きたくなっっちゃうな。

今日は秋晴れピカピカ


布団干して犬の散歩に行こうかな。

それにしても、ブログに写真の載せ方がわからない・・・びっくり!



Posted by nami at 11:49│Comments(3)
この記事へのコメント
へロー! こんばんわ!

ポークおいしいけど、、飽きるよ!!


がしかし、安いから、一人暮らしの必需品であることにはかわりない!


若造はケチャップやソースで食べるけど、、プロは醤油でたべんだよ~。



ブログに写真載せるのは、「記事投稿」の所で「ひまわり」みたいなアイコンクリックして、子画面だすんだよ。

そこで自分のPCに入ってる画像を選択して「画像の挿入」ってボタンおすんだよ~。
Posted by てつろう at 2006年09月24日 22:11
ポークに飽きちゃってるなんてぇぇ~うらやましい・・

デジカメでとるんですか、まずはデジカメ買わなきゃですね。

教えてくれてありがとうございます(^^)
Posted by nami at 2006年09月24日 22:22
足跡たどって参りました、南島中毒です。
来てくださってありがとうございました。
ナイチャーのしょーもない旅行ブログですが、よかったら
また、冷やかしてやってくださいませ。
Posted by 南島中毒 at 2006年09月25日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。