2010年03月25日

沖縄黒糖ドーナツ

ミスドでドーナツを食べました。沖縄黒糖ドーナツキナコ味。

数量限定ってあったのですぐ買っちゃいました。どうしてそういう文字に弱いのかな~~サーターアンダギー食べたい・・・。
沖縄黒糖ドーナツ

この笑顔は100兆円~~~なんてCMの唄を唄いながら食べました♪
沖縄黒糖ドーナツ

沖縄黒糖ドーナツ この笑顔が・・・です笑




同じカテゴリー(おやつ)の記事
苺ジャムの味
苺ジャムの味(2010-03-22 11:38)

アイスクリン
アイスクリン(2008-04-26 20:16)

なつかしのアイス
なつかしのアイス(2008-04-19 12:56)

じゃがりこ
じゃがりこ(2008-03-27 21:00)


Posted by nami at 13:50│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
やられたぁ~(笑)。

今日、新聞にチラシが入ってたから、
帰宅途中で、買っちゃおうかと思ったんだ。

サーターアンダギー、家では上手に作れないんよね。
Posted by myao at 2010年03月25日 20:55
数量限定。。。
期間限定。。。
限定品って言葉に弱いよね~;^^;
ワカル。。分かる。。~(笑)

沖縄黒糖ドーナツ美味しそう!!
ミスドに行って見よう!

良い情報ありがとう♪
Posted by kiriko at 2010年03月25日 22:18
namiさん

体調は如何ですか~☆

早いものでもう五月です!

子供の日・・GWお休みが続きますけど
二人の可愛い天使達と賑やかに
ご家族でゆったりとお過ごし下さい。

お天気が変わりやすい日々です
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年05月01日 14:24
こんにちは♪
GWはどうだったかな??
babyちゃんかわいい。
おにーちゃんも元気いっぱいなんだろうな。

黒糖ドーナツおいしかった?
今度買ってみようっと。
Posted by +はぴ+ at 2010年05月14日 12:42
お誕生日おめでとう。
今日からの一年もステキなものでありますように…。

お元気ですか?
来月、沖縄入りします。
社員旅行なので、自由時間はありませんが、
久しぶりに沖縄の空気を吸ってきます☆
Posted by myaomyao at 2010年07月19日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。