2008年04月26日

アイスクリン

今日は冷凍品の配達がありました。

アイスがたくさん。

アイスクリン



ブログでお友達になったbunさんが私の体のことを気遣って送ってくれました。

今日は熱もでてしまって、とても辛かった、

何を食べても美味しくなくて吐き気もひどくて。

そんな時、こんな思いもしない贈り物・・・・。

アイスクリン懐かしい味に妹も母も喜んで三人で食べました。


嬉しかった、嬉しくて食べたらびっくりするくらい今は吐き気もないんです。

涙がでてきました。ほんとにほんとにありがとう赤しまぞうり


同じカテゴリー(おやつ)の記事
沖縄黒糖ドーナツ
沖縄黒糖ドーナツ(2010-03-25 13:50)

苺ジャムの味
苺ジャムの味(2010-03-22 11:38)

なつかしのアイス
なつかしのアイス(2008-04-19 12:56)

じゃがりこ
じゃがりこ(2008-03-27 21:00)


Posted by nami at 20:16│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
namiさん

熱もでちゃったの~??
大丈夫かなぁ~
アイス食べて 元気になったみたいでよかった~
嬉しい贈り物だね!!
blogつながりっていうのも すてき!!
Posted by はぴはぴ at 2008年04月26日 20:57
>はぴさんへ

ブライダルフェアで無理したみたいで帰ってから熱がでちゃって。
けどアイス食べてゆっくり寝てたらだいぶよくなってきたよ☆
明日中に式場決めなきゃだからよく寝て治さなくちゃだよね!
ブログではほんとにいいお友達に恵まれて・・
はぴさんとも仲良くなれたし、最高(^-^)

心配ありがとう!治りそうだから大丈夫だよ~♪
Posted by naminami at 2008年04月26日 22:03
喜んでもらえてよかった~^^
今日も大変そうだけど、無理しないでね。
Posted by bun at 2008年04月27日 08:31
よかったですね!! アイスクリン!

  私もオフ会したブロガーの方々にはいろいろよくしてもらっています。 ブログつながりも不思議なものですよね!
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年04月27日 23:21
アイスクリームを食べない私でもアイスクリーンは
大好きな一つですよ♪
体調良くなって良かったね~( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月28日 12:37
アイスクリーンかぁ
美味しいよねぇ
これを食べたら元気100倍だぁ
体調も回復してよかったさぁ(^▽^)/
Posted by あたびち at 2008年04月28日 13:12
体調はどう?
早く熱が下がるといいね

アイスクリンって、響きがいいよね。
味もきっと素朴ですっきり…。食べたくなってきたぁ~(笑)。

新人研修も終わり、今日からGW。
朝寝坊の予定が起床時間はまだ「研修モード」(笑)。
今日は髪でも切ってさっぱりするかな。
Posted by myao at 2008年04月29日 07:28
>bunさんへ

とっても美味しかったです。ありがとうございました☆

気持ちがとっても嬉しくて伝わりました

もうつわりも怖くない!!笑
Posted by naminami at 2008年04月29日 21:00
>ぶーさんへ

こんにちは
そうですよね
ブログって素敵ですね~~
いろいろ助けられるし、いい仲間ですよね
これからも宜しくおねがいします♪
Posted by naminami at 2008年04月29日 21:01
>priさんへ

さっぱりしてるから美味しいですよね
アイスクリンって普通に売っているんですか?
いいな~~
はまっちゃってます☆
Posted by naminami at 2008年04月29日 21:02
>あたびちさんへ

そうなんです~~元気100万倍です!!
アイスクリンってこんなにおいしいんですね

なかなかつわり中で食べられるものがなかったからほんと至福のひと時でした!
あたびちさんもアイスパワーでゴーですね♪
Posted by naminami at 2008年04月29日 21:04
>myaoさんへ

体調はよくないけど比べると少しづつは楽になってきているかんじです。
日によるみたい!
でもすっきりしない日が続いていますけど☆
アイスクリンは素朴でさっぱりして美味しかったです~
連休ゆっくりしてくださいね!
髪型かえると気分転換になりますよね
Posted by naminami at 2008年04月29日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。