2006年09月26日

おきにいり☆

あいのり
1度みはじめると気になって最近は翌日は眠たいけど、起きてみてしまいます。

昨日は、泣かされた~

全然恋とは関係なくて、ポーランドと日本の絆ピカピカに。


日本は孤児を受け入れて、いい事していたんですね。あのおばあさんの微笑ましい顔をみたらきっといい思い出なんでしょう。そして大震災ではポーランドの方がすかさず力になってくれて。


素晴らしい!!、てポロっと。感動するとすぐ涙がでてしまって。

ここで泣いた人とかいるのかな。

さんちゃんについてもチャキって意外と優しい。人の気持ちがわかって、いつも気にかけて、どうにかしてあげたいって気持ちがつたわりました。あぁ感動的だった。

しかし、あのワゴンの中だけで恋が生まれるって凄い!

私なら多分・・・地球2週くらいしてそううさぎ

だから今日の仕事は眠たかった。
けど天気が悪くて涼しかったのであんまり混まず、ミスもなく、無事に終わってよかった~  

  部屋のお気に入りの一角、この泡盛は飲めました。瑞穂って泡盛 ハート

      おきにいり☆                                  
 サクラ祭りで貰った貯金箱。大切な宝物です。思い出と一緒に。でも、私はビールを飲むと寒くなって顔色が青ざめてきて飲めないので美味しさがわかる人はうらやましい~やし                           おきにいり☆   
        



Posted by nami at 20:37│Comments(9)
この記事へのトラックバック
女にもてる方法、もてる秘訣、もてる車、もてる技術、もてるファッション等を教えます。この情報を知ったら、もう、もてないなんて言わせません。
もてる方法【もてる方法】at 2006年10月28日 23:26
3096人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術
女にもてる方法【3096人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術】at 2006年11月09日 17:22
植っきとちゃきの恋&新メンバーは、バンビちゃんとグラサンこれから放送されるあいのりについてのネタバレ情報です。番組閲覧者の情報から、ネタバレしていました。
あいのりネタバレ 植っきとちゃきの恋&新メンバーはバンビちゃんとグラサン?【フジテレビ情報局】at 2006年11月27日 18:47
この記事へのコメント
私も観ました。
嬉しかったですよねー。 《あ日本もちゃんとやるときゃやったんだ》って。
       今はもうアメリカのポチだけど、まるで。
TV観ないけど、あいのりだけ楽しみにしてます。
Posted by ひろぶぅ at 2006年09月26日 20:54
コメントありがとうございます。
ほんとに嬉しかったし、昨日はいいあいのりでしたよね~。

たまに悲惨な話になるから怖くなって、眠る前にやめてくれって時もあるけど。

またあいのりコメントしあいたいですね☆
Posted by ひろぶぅさんへ☆ at 2006年09月26日 21:20
初めまして。
キュートなシーサーと瑞穂の瓶につい目がいってしまいました。
泡盛は、水割りで飲みますか?

私もビールはあまり飲めませんが、
風邪気味の時だけ、少し泡盛をお湯割りにして飲みます。

お湯割りや、うっちん茶(うこん茶)割りもなかなかおいしいですよ。
ぜひ、試してみてくださいね☆
Posted by さーくー at 2006年09月27日 02:27
さーくーさんへ

はじめましてさーくーさん(^^)
泡盛はさんぴん茶で割って飲んでました。

うこん茶となら体にも良さそうですね!

オリオンが飲めない分もっといろいろな泡盛を飲んでみたいです。

風邪ひきやすいのでお湯割り、実行する日が近そうです☆
さーくーさんのブログにも今度おじゃまします♪
Posted by nami at 2006年09月27日 08:24
はろー


あいのり最近みわすれてるな~ でも、ちゃんと「あいのりのサイト」で進捗はチェックしてるよ。



「昨日はいいあいのりでしたよね~。」この言葉ちょっと面白かった。


僕も最近になってアワモリ家で飲みますよ。 うこん割がお勧めです。


namiさん 恋はしてないんすか~~?笑
Posted by てつろう at 2006年09月27日 11:57
昨日はいいあいのりっ
だってたまになんか恐ろしい話で怖くなるときがあるんだもん

喧嘩や、怖い戦争の悲惨な話題は眠るまえにきつい~~

あわもり、ウコン茶で飲んでみますね
 
私、沖縄の歓迎会でオリオンビール2本にサワー飲んで橋の上から吐きました

それからは私は危険人物になって、主任や職場の先輩にはいつも無理するなと笑顔で言ってくれましたぁ・・・

テツロウさんはお酒強いですか?

恋は・・・・・やだなぁ☆

ヒミツですよ~♪


 
Posted by nami at 2006年09月27日 12:21
はろー


あいのり最近みわすれてるな~ でも、ちゃんと「あいのりのサイト」で進捗はチェックしてるよ。



「昨日はいいあいのりでしたよね~。」この言葉ちょっと面白かった。


僕も最近になってアワモリ家で飲みますよ。 うこん割がお勧めです。


namiさん 恋はしてないんすか~~?笑
Posted by てつろう at 2006年09月27日 12:52
ごめん ん なんか リロードしちゃって2回コメント 入っちゃった、、ケシといてね
Posted by てつろう at 2006年09月27日 12:54
あは☆
消し方がわかりませんっっ
 
いいです全然問題ないですよ~♪

そうそう、ワンコ載せたからみてね☆
Posted by nami at 2006年09月27日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。