2006年09月29日

今日の・・にゃんこ

   親子でいつもいつもこうやってくっついていますハート

今日の・・にゃんこいぬ派? ネコ派?




Posted by nami at 16:10│Comments(7)
この記事へのコメント
昔はネコ派、今はイヌ派 (*´∇`*)
どっちにしろ動物は大好きです♥
Posted by pri at 2006年09月29日 16:43
ニャンニャン派ですにゃ。
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年09月29日 16:57
priさんへ

コメントありがとう☆
動物大好きなんですね~
ほんと癒されるー
もしPet飼っていたら見せてください(^^)

勝山シークァーサーさんへ

こんにちは☆はじめまして
ンヤンコですか♪
また気まぐれなとこがにくいですよね~
カワイイからゆるせちゃう~
Posted by nami at 2006年09月29日 18:20
動物は全般的に好きですが、
どちらかというと犬はです!
猫は触りたいけど猫アレルギーなので^^:

この2匹の猫ちゃんそっくりですね~
かわいいです^0^
Posted by しーちゃん at 2006年09月29日 20:41
しーちゃんへ

アレルギーなんですか、触れないのはつらいですね。

でもワンちゃんに触れるならよかった☆

コメントありがとうございます(*^ー^*)
Posted by nami at 2006年09月29日 21:14
きゃわいい〜(^-^)
飼ってどれくらいですか?
すごい大きいですね!
本当に家が、飼主が好きなんですね
私はネコ派(^_^)v
Posted by 雛子 at 2006年09月30日 11:54
雛さんへ

でかいですよね笑
ダイエットさせてます。食い意地がはってて今朝はワンコのエサ食べてました。
ネコってずっと抱っこしていたいですよね~☆
Posted by at 2006年09月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。