2006年10月01日

卵じゃない?卵

 お誕生日プレゼントにEGGをもらいました。

そうそう私は卵の白身好きなんだぁ~♪

卵じゃない?卵

友達に、「この卵、食べないでね。殻を割って水をあげて、あったかくしてねハート
って・・・こりゃぁふつうの卵じゃないの。ビツクリキョロキョロ
 
殻をわると中には・・

卵じゃない?卵

つーちー、土だ!(土田じゃないよ)

何か出たらまた撮りま~す。

あと、今日からもうひとつ新しい仕事を始めました。

全く違う職種を選びました。体力的にちょっときつかった・・・。

いろいろ厳しいことも言われたし。

でも、沖縄にいく為の資金だっていう気持ちで頑張れたし、頑張っていきます。

みなさんがいるから、どこからかパワーがでてきました。ありがとう☆

涙そうそうは延期になってしまいました。

今夜は大食い選手権みながらアイスの実食べようアップ



Posted by nami at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございました!
仕事の両立頑張って下さいね。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆

卵から何が生まれてくるのかな。楽しみですね^^
また遊びにきますね~♪
Posted by non- at 2006年10月01日 21:25
nonさんへ

ありがとうございます!
誕生日は7月だったんだけど、この前もらったんですプレゼント。
また仕事な話しなどしましょうね、リラックスって気持ちの安定につながるし、ほんといい仕事だと思います(*^-^*)
お互いがんばりしょ☆
Posted by nami at 2006年10月01日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。