2006年10月04日

車にシーサー

車にシーサー

仕事は少しずつ慣れてきましたが 足が筋肉痛です〜イタイ
車にのってるシーサーです。
オレンジのシーサー



Posted by nami at 12:30│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ〜、こんなに頑張ってるnamiさん見ると
嬉しシーサー♪(ごめんなさい、変なダジャレ)
私も刺激されます
Posted by 雛子 at 2006年10月04日 15:42
オレンジのシーサーってあんまり無いんじゃない?
私も家の玄関にちゃんとシーサーを
飾っていますよ(*´∇`*)
Posted by pri at 2006年10月04日 16:50
ただい帰りました。

こんなでっかく横」向きのシーサーで恥ずかしいです・・・
携帯からって難しいですねー!

雛子さんへ>

嬉シーサーって!笑
私も沖縄が恋シーサー

あは☆なんか楽シーサッサー

Priさんへ>

オレンジカワイイですよね。
門にいるシーサーではオレンジはないのかな、
玄関のシーサーは何色ですか?
沖縄はシーサーがいるからいつも守られてますね☆
Posted by nami at 2006年10月04日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。