2006年10月09日

私の朝ごはん

私の朝ごはん私の朝ごはん
  
       このアップルパイ、まあまあ好きな割にはよく食べます。
なぜならいつもうちにあるから。お父さんが買ってきます。
でも見ていると美味しそうで・・・・食べちゃいます!

今日同じの買って、おいておかなきゃ

誰が食べたなんて言われるかも。というか私しか食べないからすぐばれるんだな。

私の朝ごはん

これ、近所のおじさんが作って届けてくれた枝豆です。

近所の人、気づいたら家に上がってるよ・・・・。

とれたての枝豆は歯ごたえがよくて美味しかった~。

今日の休日はカフェが楽しみ、あと美容院にいってきます。初めて行く美容院って緊張します。

ストレートかけるので、行きつけではなく、初回割引つかいます。

貧乏だからチョコっと節約~

いい天気ですね、沖縄はどうですか、お祭り楽しんでくださいネ

いい1日を過ごしたいですね赤ハイビスカス






      



Posted by nami at 07:25│Comments(13)
この記事へのコメント
このアップルパイ懐かしい~!
私の実家にも菓子パンがいつも何種類か買い置きしてあって、こいつの姿も良く見かけました。
結婚してからは食べてないな~。

ぷっくり枝豆くんもおいしそう♪
勝手に家に上がってきてもかまわないので我が家にも届けて欲しい(笑)

沖縄はこのところとってもいい天気ですよ。
namiさんが来るときもこの晴天が続きます様に・・・。
Posted by まりりん at 2006年10月09日 08:42
やまざきのパン懐かしいもの多いですよね!
元祖!って感じで☆
スイスロールも好きですか~?
枝豆、おじさんごとお届けしたいです♪

こういブログを書いていると、こっちでしかできないことも日々たくさんあるんだなぁなんて思います。

雨女なので、まりりんさんの願いが届きますように!
ありがとうございます☆
Posted by nami at 2006年10月09日 09:21
アップルパイ食いたい・・・

ヤマザキパンって 沖縄にはないよな確か・・・
母の実家 埼玉ではよく買ってました

今日もいい天気!俺も髪切ってくるよ~
Posted by sou at 2006年10月09日 10:24
souさんへ

ヤマザキパンは沖縄にはないですよね、私はどっしりボリュームある沖縄のパンすき☆
オキコとか!
埼玉は親友が鴻巣にいます、お母さんの実家なんだ!
souさんは甘いものは好きですか??
髪、お互いいい感じになるといいね☆
いってらっしゃい
Posted by nami at 2006年10月09日 10:38
床屋 閉まってたぁ(;´д`)トホホ

パスタ食って ドライブ行こうっと ♪♪ε=ε=ε=(ノ∇)ノ
Posted by sou at 2006年10月09日 11:40
おいしそ〜(^O^)
私も食べたぁ〜〜〜い♪
美容室に行くんだぁ
今夜も満月だから、髪型変えたnamiさんに
ウサギさんもみとれてるかもっ
ちょいクサイ?
だいぶクサイ?
ごめんクサ〜イ♪
Posted by 雛子 at 2006年10月09日 12:01
souさんへ
月曜なのにしまっていたの、じゃあ今度ですね!
次はさっぱりしちゃってください☆


雛子さんへ

パイって美味しいですよね♪
雛子さん、綱引きでテンションが上がりまくっていますか
笑っちゃいましたよ~~
クサクなぁい
クサクないですよ。(こりき風)
Posted by nami at 2006年10月09日 12:38
リンゴが好きなので、アップルパイも大好き。
アップルパイにアップルティーってのは、やり過ぎかな?(笑)
枝豆もぷっくりとして美味しそうですね。

もうすぐ、沖縄ですね。
いい天気に恵まれますように、お祈りしています。
Posted by myao at 2006年10月09日 12:39
異様な枝マメ好きなんだけど、お昼までに大皿1杯食べてしまいました。
とまらない。
胃潰瘍になったので食べすぎや辛い物は気おつけているのに我慢できないときがあるんです。ため食いが原因なんですけど・・・。
アップルパイにアップルティーはすごそう!!

ラーメンにベビースターみたいな感じ?
それは違うか~。
皆さんに晴れを祈ってもらえて、私はほんとに嬉しいです。

幸せです。
Posted by nami at 2006年10月09日 13:11
私はアップルパイより枝豆の方がきになる(笑)
生の枝豆はやっぱり冷凍物とは全然違うんだよね~!
今日の沖縄は清々しい天気なのでビールが
飲みたい・・・後3時間の辛抱だわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2006年10月09日 14:32
priさんに美味しい枝豆、ビールのおつまみにあげたいです♪
もうビールわ飲めてる頃かな~
ビールと枝豆は血液さらさらになるらしいからいいですね☆
Posted by nami at 2006年10月09日 21:10
ただいま 今 タコライス食ってまーす
うまい! 
Posted by sou at 2006年10月09日 21:24
おかえりなさい、私もただいま。
長かったよ~~
パスタからタコライスに変更?
食べたい、
とても食べたいです、沖縄のタコス美味しい♪
Posted by nami at 2006年10月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。