2006年10月16日

10月16日の記事

海が綺麗〜っっ
これから名護にいってきます(*^_^*)



Posted by nami at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
海、いいですねぇ(u_u)o〃。

こちらは今日から高松です。
瀬戸内海も穏やかでいい天気ですよ。
でも、やっぱり羨ましいな(笑)。
Posted by myao at 2006年10月16日 14:39
w(゜o゜)w予定通り沖縄を満喫しているみたね♪
名護は道の駅が面白いよ~(*´∇`*)
Posted by pri at 2006年10月16日 15:59
myaoさんへ
コメントおそくなりました 今日も瀬戸内海?帰ってブログ拝見しますね(*^−')ノ

priさんへ
沖縄だよ〜 海が綺麗で気持ちが穏やかになっていきます 空と海が重なってるよぉ☆
昨日羽田にあのえびせんべえが売ってたんです 写真は恥ずかしいから撮れなかったけどあっっこれだっって思いました。
試食したらまいう〜でしたね!
Posted by at 2006年10月17日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。