2006年10月16日

10月16日の記事

海をみてきました。
とても 綺麗でした〜 けど,風邪で咳がひどくてとまらず,胃腸炎になったみたいで吐き気とお腹がくだっていてひどいです(;_;)
今夜と明日は近場で,ホテルで海を眺めているしかないかもしれない↓




Posted by nami at 18:20│Comments(11)
この記事へのコメント
やはり まだ本調子ではなかったんだね
お腹に優しい物を食べて、あったかいお風呂に入って身体を冷やさず
ゆっくり休んで下さいね
明日の件は無理せず、気にしないでね
こちらは いつでも・・・。
ですからねo(^-^)o
早く良くなるように、沖縄の海と空のパワー貰って下さい(*^_^*)
Posted by 雛子 at 2006年10月16日 18:35
はじめまして。
体調大丈夫ですか?沖縄の自然に癒されて、回復に向かっているといいのですが・・・
せっかくの沖縄なのですから、まったりしながら元気になってくださいね!!
Posted by yomitanchu at 2006年10月16日 20:25
 こんばんわ。
 体調心配ですね。保険証(コピー)はありますか? 悪化なら無理せず往診してくださうね。
 旅行先で病院・・と思うかもしれませんが、私は宮古島で骨折した時にいった図書館近くの砂川整形外科のスタッフが最高におもしろくて、思い出になった記憶がありますよ。(採用後、先生に会いに行きお礼を言いました!) 将来の勤務先かもしれない?地元沖縄の病院を診る機会・・とか考えたらいいのかもしれないですね。  何はともあれ、回復を願っています。  では。
  
 

 
Posted by ぶー at 2006年10月16日 20:29
無理しないでね
ひどいなら病院行きなさいよ
病院行ったら コトーに会えるかも?
Posted by たかし at 2006年10月16日 20:53
憧れの沖縄とはいえ、旅先の病気は不安ですよね。
ゆっくり休んで体調の回復を…。
Posted by myao at 2006年10月17日 06:57
雛子さんへ
昨日よりは吐き気や腹痛はちょっとおさまったけど,今日は予定をあけてくれていたのにいけなくてごめんなさい。お土産買って 沖縄の職場の人にも栄町にお友達ができたんだなんて自慢までしたのに…。
今度来たら一番に予定をいれて会いにいくから待っててね〜
今日は読谷あたりで安静にしてます!

yomitantuさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます。読谷に宿泊なのでゆっくり満しています。海に癒されています(*^_^*)

ぶーさんへ
こんにちは 死にそうです 生きてますが笑整形外科いいですね
今も整形外科勤務なので希望は整形外科です!
楽しい病院いいですね 読谷整形外科がありました。いいなぁなんて車から眺めていました☆
保険証持ってくるべきですよね なんとか治るよう寝ています 栄町にいきたかったなぁと思いつつ…

myaoさんへ
これただけでも良かったと思います。
いつも心配してくれてありがとうございます。今日も海が綺麗です☆

たかしさんへ、

こんにちは。はーい,安静にしてます。 コトーに会えるならば嫌な病院にもいけるね☆ありがとうございます。残波岬見ながら寝てます今日は…☆
Posted by at 2006年10月17日 09:34
あれま、胃腸炎ですか?大丈夫かね?
お気をつけて下さいませ。
沖縄の暖かい温もりと、優しさと、心地良い風を感じてって下さいませ<(_ _)>今日はどちらへ?まだホテルで安静ですかね?
Posted by 安富祖 at 2006年10月17日 14:32
体調はいかが?
沖縄の空気感じてますか?はやく良くなってくださいな
Posted by sou at 2006年10月17日 21:35
体調はいかが?
沖縄の空気感じてますか?はやく良くなってくださいな
Posted by sou at 2006年10月17日 21:35
余程の重傷・・・。
すごく心配(T_T)
きっと、明日には元気になってるかな
それとフロントに何か届いてるみたいだよ
少しでも、うちなぁ〜の風や海や太陽で癒されますように☆☆☆
Posted by 雛子 at 2006年10月17日 22:38
安富祖さんへ

ただいまです。。
すみません、やっとブログを読めました。
大変な旅になってしまったけど、楽しみました。
読谷でゆっくりできたし、海もみれたので良かったです!
次回は那覇にいきたいですー。


souさんへ

沖縄よかったですーー

風邪を甘く見たらだめですね~~
泊のあたりを通った時、souさんの住んでるあたりだなぁって眺めていました☆


雛子さんへ

贈り物・・・コメントくれていたんですね!!!!

先に見れなくて帰宅してからになってしまいました、ほんとにありがとうーーーー☆
Posted by at 2006年10月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。