2006年10月17日

10月17日の記事

今日一日よく休んでいたので昨日より良くなったし食事も食べられました。
ほんとうにご心配おかけしました。
体調は崩してしまったし辛かったけれど,旅行が台無しなんて全く思っていません。それはみなさんの思いやりの言葉に励まされたからです。コメントが嬉しくて…。いい沖縄の思い出ができました。
私に言葉をくれた皆さんに,ホテルまで体調の悪い私にたくさんのお土産を届けてくださった雛子さんに
残波岬からありがとうと祈っています。
どうもありがとう。
もぅ感動してしまって…胸がいっぱいです。



Posted by nami at 22:52│Comments(10)
この記事へのコメント
ふぅ〜・・・。
はぁ〜・・・。
本当に良かった!
すっごく心配しました
実は今日、来る予定だったから手土産を準備してたの
でも、体調の悪いnamiさんに気遣いさせるのが嫌で・・・。
黙ってこっそりフロントに預けました
本心、ドキドキしたよ
でも、苦しんでる想像しちゃって・・・。
迷惑かな、ストーカーみたい
などなど、いろんな想像を張り巡らしながら
早く良くなるようにと、必死で向かいました
ちなみに、さーたーあんだぎーは私の手作りです
一口サイズにて揚げました
シーサーのキーホルダーは、お母さん・妹さん・namiさんで使ってね
幸せが訪れるようにシーサーも見守ってるよ☆
また、いつか会いましょう♪
ごめんね、勝手なことしてびっくりさせたね
Posted by 雛子 at 2006年10月17日 23:36
追伸・・・。
ブログで知り合ったけど、私のこと
友達が出来た〜って思ってくれて、言ってくれてアリガトウm(_ _)m
最高に嬉しかったよ☆
Posted by 雛子 at 2006年10月17日 23:42
namiさん 大変でしたね。
でもご飯が食べられるようになって、よかった・・。
消化のいいもの食べて、ゆっくりしてね。
お大事に☆
Posted by さーくー at 2006年10月18日 00:46
お体のお加減どうですか?
どんな旅行だったかな~とのぞいてみたら、お体の調子が良くなかったようで。
無理せずゆっくりなさってくださいね。
どうぞお大事に!
Posted by ちんまーやー店主の嫁 at 2006年10月18日 05:13
良くなってよかった
体調見て 残りの沖縄楽しんでくださいね お母さんも!
Posted by sou at 2006年10月18日 07:54
おはYO!!

えぇ~ 話じゃないですか~。 (=´∇`=)

雛子さんサイコーですね!

それ僕がやったら懲役モンですけど、

雛子さんだったらぜんぜんストーカーじゃないですよ~。

namiさんいいお友達出来ましたね~!! \(*´∇`*)/ ビバ沖縄





 
Posted by てつろう! at 2006年10月18日 09:24
元気になられたようで安心しました。
思い出深い旅になりそうですね!雛子さんも素敵です。
沖縄、行きたくなりましたよ。
Posted by myao at 2006年10月18日 13:22
雛子さんへ

ほんとに嬉しかったです!母も妹も喜んでいるし、優しいね~って感動していました。

あんた胃腸炎なんかになってないで那覇いきなさいよって・・・・。

今日は初トークできたし電話は緊張するけど、雛子さんにお礼が言えてよかった☆

これからも宜しくお願いします(*^-^*)


さーくーさんへ

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました!

心配かけました。
天気も良かったので海がとても綺麗でしたー☆
Posted by at 2006年10月19日 17:10
<souさんへ>

心配かけました。
いい天気だったし、がじゅまるもみてこれました!
母も最高沖縄って喜んでいました。

無事に旅がおわって良かったですー。
うるか美味しかった☆


<さーくーさんへ>

こんにちわ。
沖縄楽しめました。
ほんとに海がきれいで、感動しましたーー。

リフレッシュでききました(*^^*)



<ちんまーやー店主の嫁さんへ>
よくなってきました。
心配してくれてありがとうございます。

那覇で買い物や、壷屋とかも行きたかったから心残りだけど、、また行ける日まで我慢します☆
本土はちょっと寒くてコタツに入っていますよ。

夏でした沖縄は☆
Posted by at 2006年10月19日 17:19
<てつろうさんへ>

こんばんわ。

いい話ですよーー。
てつろうさんも風邪大変そうだし、安静にして治してね。
はじめ、フロントの人が男性ですって言ったから、もしかしててつろうさん??って思いました。

怖くないですよ笑
きてくれたら嬉しいものです☆

<myaoさんへ>

沖縄良かったよーー
体調はともかく、海は綺麗でした。
myaoさんもはやくいけたらいいですね♪

母なんか12月にいけるわよなんて言っています。

お金と時間があればね~
いつでも行きますよね☆
Posted by at 2006年10月19日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。