2006年10月20日

空と海が重なった

あしあとピンクゆいレール。
オルゴールの音楽が可愛いです。
乗ったのは2回目、1回目は職場の遠足でした。
みんなに目を配っていたためはじめてちゃんと那覇の町を見られました。
のどか黄ハイビスカス

なにも話していなかったけれど、窓の那覇の景色を見ながら、私は一人幸せだなぁ~って心から思っていました。ふとしたときになんともいえない幸福感に包まれることってありませんか?
子供みたいに目を輝かせていました。

空と海が重なった
恩納村の役場の近くにある山田商店で朝ご飯!よく買いにいったなぁって懐かしかった。
卵焼きと油味噌のおにぎりが美味しいハート好きなもの選んでおばーに渡してお会計空と海が重なった
海がほんとにほんとに綺麗だったなぁ

北谷の海
空と海が重なった空と海が重なった空と海が重なった

空と海がかさなった~♪

あの島のような

 離れても・・・ルルルルルルーーー

この先、忘れてしまったけど・・いい曲三線





Posted by nami at 15:44│Comments(9)
この記事へのコメント
また、帰っておいでや〜!!!
Posted by ひーぼー at 2006年10月20日 16:08
嬉しい言葉ーーー

また帰るよぉぉ~待ってってねー、うう、なぜか泣きそう
Posted by nami at 2006年10月20日 16:30
泣〜かした〜〜
Posted by ひーぼー at 2006年10月20日 17:12
あは☆
嬉し泣き
大丈夫~
Posted by at 2006年10月20日 17:31
なんや〜〜〜!!残念〜〜〜
Posted by ひーぼー at 2006年10月20日 17:41
あるある幸福感になること(*^_^*)
つくづく幸せ者だなぁ〜って、思うし
逆に感謝の深さを見つめる事も出来る
昔はそんな余裕なかったから、逆に今では修業だったのかな〜
なんて実感したりする
私は栄町も好きだけど、沖縄自体が大好き♪
本当なら沖縄全体を撮って伝えたいけど、今の私は栄町がメインでお礼もしたいし一歩踏み出した場所だから
そこからがスタートかな・・・。
だから、店やメニュー紹介しながら商店街を伝えてます♪
これから先は、市場内の風景も撮って行こうと思ってます♪
個人的なのは休みの日や、ゆっくり伝えて行こうと思うo(^-^)o
Posted by 雛子 at 2006年10月20日 17:54
雛子さんへ

ほんとですね、そんなふうに感じることができるって気持ちが豊かな証拠なのかもしれないですね、
雛子さんにいろんな沖縄を伝えてもらいたいです。
沖縄が好きっていえる沖縄の人って素晴らしいですよ。
ゆっくりお休みはやくきたらいいですね。
雛子さんの名刺、大事にお財布にしまってあるんだぁー☆
この縁を大事にしたくてー。
Posted by nami at 2006年10月20日 18:26
まぁ〜♪
嬉しいですよ(^-^)
字を間違えたりと、ばかテンポ♪(エンタ風〜名前がわからぬ)
だけど、これからも宜しくお願いしますね☆
パンッ パ〜ン パンッ パ〜ン ばかテンポ♪('◇')ゞ
なんくるないさぁ〜だよ☆
Posted by 雛子 at 2006年10月20日 19:04
そこがいいところ☆

アクセルホッパーだ!
ばかてんぽ~♪

妹が歌ってまねしてるよ~笑
エンタうける、見ると笑って眠れない!
Posted by at 2006年10月20日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。