2006年10月21日

おぉっおいし~っ☆

お箸やっぱり1番好きうるかそばおぉっおいし~っ☆おぉっおいし~っ☆おぉっおいし~っ☆おぉっおいし~っ☆おぉっおいし~っ☆

ふーチャンプルー、野菜チャンプルーパインアップル
風邪で味覚がちょっとおかしかったのが残念。

沖縄そばは美味しくない物。

幼い頃の記憶から、再度沖縄でチャレンジしてみたのがこのうるかそばでした。

びっくりするほど美味しくて、いろいろい行ってみたけど、私はここのおそばが1番好きだなぁ。

souさんいいなぁ~

バイトでもして毎日たべたい沖縄そば




Posted by nami at 11:00│Comments(8)
この記事へのコメント
はいさい!
うるかそば だねぇ 味覚おかしくても味わえてよかったね(笑)

俺も今度 食べてこ~っと
♪♪ε=ε=ε=(ノ∇)ノ
Posted by sou at 2006年10月21日 11:20
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
足跡見てお邪魔しました♪
沖縄歴に8年のウチナームク(家内が沖縄の人で沖縄に住んでいるナイチャーのことです^^)です♪
何とびっくり( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)うるかそば知りませんでした(。_。;)
これはあってはなりません!!大速攻調べて食すようにいたします!!
また遊びに来ますね♪ではではヾ( ̄◇ ̄)ノ))
Posted by おおち at 2006年10月21日 13:47
<souさんへ>
はいさい☆
味覚ね~おかしかったけどいけてよかった。

すぐいけるんでしょ~いいな~
ほんとにうらやましぃぃー

母が沖縄料理はじめて褒めました!
Posted by nami at 2006年10月21日 15:46
はじめまして☆
うるかそば行ってみてください(*^-^*)感想まってます。

この前土浦花火大会ありましたよ~
Posted by nami at 2006年10月21日 15:50
亀ソバもおいしいよ〜!!那覇曙にあるよ〜
Posted by ひーぼー at 2006年10月21日 15:53
風邪で味が判り辛くても、大好きな うるかソバが食べれて良かったね♪
私も火曜日に行ってこ〜っと(^o^)
それと、私のブログにボトルネックがあるから覗いて見て♪
食べに行って来たよ〜ん
Posted by 雛子 at 2006年10月21日 16:10
良かった♪
火曜日にいくんですか、いつも軟骨そばたべちゃう
雛子さんはなにが好き??
行ったらブログにのせてくれたら嬉しいです☆
Posted by nami at 2006年10月21日 16:22
<ひーぽーさんへ>

亀濱製麺でしたっけ??
安くて美味しいらしいですね!
沖縄に行ったら行ってみます☆
Posted by nami at 2006年10月21日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。