2006年10月22日

名護のまちぐぁ~

名護のまちぐぁ~

思わずパチリ

うーん、言いずらいけどかわいい感じ赤ハイビスカス

タコス2個テェイクアウトで~名護のまちぐぁ~

4時まで仕事したらやっとお休み!いってきまーす青かりゆしウェア



Posted by nami at 07:17│Comments(10)
この記事へのコメント
テイクじゃなくて、テェイクアウトというのがほのぼのですね。
沖縄のペラペラだけどバリバリ日本語英語の、おじぃやおばぁのようでかわいい。
Posted by bun at 2006年10月22日 07:36
お散歩写真が趣味なので、こういう体温を感じる写真、好きです。
タコス、ずいぶん食べてないなぁ。
お店によって、まるで違うから楽しいですよね。
Posted by myao at 2006年10月22日 08:07
タコスといえば、辻にある「ジョージレストラン」 店はすたれてるけど。w


     デリバリーで食べれますよー

           辻と言えば、ホテル街、なみさん一人では行かないでねw

    呼び込みもいるから・・・

           名護一年すんでました。懐かしい商店街だー^^
Posted by mimi at 2006年10月22日 09:32
怪しい宝石店でタコス売ってる店ですよねぇ。
 500円で2つだったような。。。。

マニアックな店よくご存知ですね。
Posted by yuusuke at 2006年10月22日 10:06
bunさんへ

コメントありがとうございます☆かわいいですよね 美味しいのかなぁって思いつつ買えずに通り過ぎました。言ってみたいよ この言葉☆

myaoさんへ

私もこういうの大好きなんです
市場の写真とか日常を感じられていいですよね!タコスはキンタコ!myaoさんは?食べたくても千葉にはないから寂しいなぁ

mimiさんへ

辻ってところにあるんだ いったことがないです なんか怖そうな感じ☆
名護に住んでいたんですか!私も職場が名護でした。移住する時は名護にする予定です(^O^)

yuurukeさんへ

こんにちは。ここ美味しいのかなぁ この近くの職場に一年勤めていて毎日歩いていたんです☆
食べたことはないけど気になってはいました☆私はオオ食いだからボリューム満天な沖縄の料理は最高です〜 かめかめ攻撃にあいたいくらい☆
Posted by at 2006年10月22日 12:33
タコスもタコライスも大好き♪
私は金武派かな〜
食いしん坊だから、食べたくなっちゃった・・・。
Posted by 雛子 at 2006年10月22日 16:15
金武のキングターコス☆
あれはほんとに美味しいですよね~
チーズとミートってこんなにあうんだってくらい美味しい、
食べたいですー
Posted by nami at 2006年10月22日 18:26
 こんにちわ
 
 写真を見るに、名護の城十字路周辺ですかねぇ??

 名護は元上司の出身地で、3年前にヒートゥー(い○か)をご馳走になるために仕事後、高速バスで名護に向かったことがあります。
 するじな・・と言う居酒屋さんで、そのあとはいろんな店に連れて行かれ軟禁状態でしたが、一つ覚えているのがどの店に入っても、ふるさとのグリーンラベルが出てくることでした・・。 この店のタコスも気になります・・・・・。

 では。
Posted by ぶー at 2006年10月25日 16:34
そうです、そのあたりです。
毎日歩いていました☆

するじなってどこかにあった気がします、
思い出せない~~
ヒートゥーすごいにおいがした記憶が・・・
ヤシガニやヒージャーなどいろいろ職場ですすめられました。

タコス気になりますよねー!
食べてくれば良かったです。
Posted by nami at 2006年10月25日 16:44
始めまして、Bionといいます。名護のまちぐぁ~が今年変わろうとしてます。その変遷をブログでお送りしてますので、よろしければ。URLにブログアドレスが載せられないみたいなので、HPからアクセスお願いします。
Posted by Bion at 2010年02月01日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。