2006年11月21日

前進?

今日はいい天気

これからのことについて、自分の中で沖縄移住に向けて前進できた気がします。

今、仕事はパートで働いていますが、この冬は1人だけの社員さんが産休の為、12月真ん中からかわりに4月まで私がフルで働きます。ですがそれが終わったら春くらいに辞めたいと話すことに決めました。

今度の月曜日。

1度何もない状態でゆっくり沖縄に行って、もやもやをなくしてみようやし

これからどうしたいか、移住についても沖縄で家族と話して、見つめなおしてみようと思います。


沖縄に住んでいたのは皆知っているけど、移住願望がずっとあったことは誰にも話していません。

いい職場で良くしてくれたのに辞める話しはとても言いづらいものですが、自分の気持ちに嘘をつかないで正直に話そうと思います。

これからの不安はたくさんだけど、そう決めたら、ちょっとだけ楽になりましたやし前進?











Posted by nami at 10:25│Comments(13)
この記事へのコメント
少しづつ、一歩づつ、夢に向けて・・・・・・ゆっくりと〜!!!!!!!
Posted by ひーぼー at 2006年11月21日 10:38
はいっ(^-^)
少しづつゆっくり、進んでいきます。
ありがとうございます☆
Posted by nami at 2006年11月21日 10:46
おはよう♪
namiさんが、そうして考え決めたのなら
あとは、全てに任せましょう^^
これだけ意思が堅かったら、あとは自分自身の信念を持って
今後のイメージしながら、楽しんで頑張ってほしいです
応援してます^^
Posted by 雛子 at 2006年11月21日 11:33
沖縄に住んでて 思ったことが 大阪が近いと
思いました

東京なら 飛行機の便数が倍くらいあるから さらに近く
感じませんか?

色々クリヤして 移住できるといいでね
Posted by yuusuke at 2006年11月21日 11:47
〉雛子さんへ

やっぱり意志が固いです ブログはじめたら余計距離が縮まった気がします。みんなのお陰!応援していてください\(≧▽≦)丿
心強いです☆

〉yuusukeさんへ

確かに便もたくさんあるからすぐに行けますよね!
移住に向けて頑張っていきたいです,ありがとうございます(*^_^*)
Posted by at 2006年11月21日 12:01
こんにちゎ~( ^ー゜)σ

移住への決意が固まってきたようですね。

結構移住してきた方が、周りにもたくさんいます。

きっとみんなnamiさんと同じ気持ちを経験されてきたのかも

しれませんね。

現実の沖縄も受け止める必要があるかと思います。

でも楽しんでいってくださいね!!
Posted by はぴ at 2006年11月21日 12:33
そーだよ!ちゃんと予定を立てて行動すると
失敗はないから、ゆっくりね(*´∇`*)
しかし、namiさんは仕事を変えられる年齢だから
羨ましい・・・(;´▽`A``私なんて採用してくれる
職場は今のところないです(;>_<;)ビェェン
Posted by pri at 2006年11月21日 14:26
よかったね。
気持ち切り替えできるのって一番。
あまり考えすぎると楽しみからストレスにかわるものね。
気楽に沖縄きてね~。
Posted by bun at 2006年11月21日 17:02
一歩 夢へ近づいたね
しっかりものの namiさんだから
きっと 夢も叶うよ
Posted by sou at 2006年11月21日 21:42
namiさん、いつも書き込みありがと~!
今度月曜こっちに来るのねー?
私とちょうど入れ違い・・・残念!

私短期で帰ってくる予定なので、ブログ続けてて下さいね。
また帰ったら遊びにきます。
その日を夢見て頑張ります!

ではお互いに頑張りましょうね~♪
Posted by HI-RO at 2006年11月22日 08:04
おっ!一歩前進したんですね(●^o^●)
きっと、行動に移せたら次から次へと流れるように決まっていきそうですね!
こちらに来たら連絡くださいね!
Posted by タムン at 2006年11月22日 10:28
>はぴさんへ
沖縄移住してきた方たくさんいるんですねー
私もこれからまだ時間はかかりそうだけど夢を諦めずにいきたいです☆

>priさんへ

就職先は悩みます~~
priさんはいろいろ知っているからTOKYOウォーカーみたいに沖縄ウォーカーとかかけそうですね!!
面白い記事がかけますよ☆

>bunさんへ

はいっ
気楽に沖縄にいけたらいいです☆
考えすぎちゃうから、もっとポジティブにならないと~~
Posted by nami at 2006年11月28日 21:16
>souさんへ
しっかりモノだなんてあまり言われないからな~

嬉しいですー(^-^)

>HI-ROさんへ
こんばんわ
今はもう短気ですかね~~
月曜日にいけないよォ笑
来年お邪魔します。
またコメントしあおうね、
その日までがんばってきて~☆

>タムンさんへ

もちろん連絡します。
叶うといいなー♪
みなさんの応援があるから諦めないでいきたいです!
Posted by nami at 2006年11月28日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。