2006年11月29日

好きな唄を

見上げた空には失くしちゃいけない夢がある

どうにもならずに投げ出す日々があっても・・・

君ならできるさ!

簡単に誰かは言うけど、

自分ばらできる!と、いつも乗り越えてきた。

そうさ、あの日決めた旅立ちはいつも輝く未来が待っている


全てこの手の中詰め込んで

駆け抜けて迷わずに、らしく進もう。

雨の日も どんな日も夢だけは捨てちゃいけない。



パーフェクトベストの中Carry Onの歌詞です。前向きのいい歌ばかりです。

悲しい時も嬉しい時も・・EXILE。見た目は黒いけど!

たくさん元気や、夢を与えてくれるんだなぁピカピカ
好きな唄を







Posted by nami at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
 おはようございます。最近、仕事でクリスマスの曲の選曲にうんうん悩んでいますが、このEXILEというグループのリクエストにありましたよ。自分は洋楽派なので、邦楽は意外にも仕事しながら覚えています(笑)近所の子供達に教えてもらうことも・・ 
Posted by ぶー at 2006年11月29日 08:01
>ぶーさんへ

おはようございます(^^)
EXILEのリクエストあったんですね☆
なかなかいいので聞く機会があれば聞いてみてください♪
クリスマスの選曲ってなんだか大変そうですね、マライヤキャリーとかワムとか?
定番しか浮かばないです・・☆
Posted by nami at 2006年11月29日 11:27
最近は クリスマスシーズンだから
それにちなんだ曲が 多く流れるけど
むかしとちがって クリスマス関係の曲って増えましたよね。
EXILEですか?元気をくれそうなうたなら 今度聞いて見ます。
ちなみに 最近好きになったのは
ゆずの 「友達の唄」です。
古い曲だそうですが 最近友達に薦められ聴いたら
すごく よかったです。沖縄に来て 内地の友達も
今 みんな がんばってるんだとうな~なんて 思っちゃいました。
Posted by toomoo at 2006年11月30日 12:58
>toomooさんへ

こんにちは
ゆずも好きで友達の唄はアルバム持っています(^^)いい曲ですね☆

EXILEお勧めは、HEROや新曲のエブリスィングもよさそうです☆
ほんとに励まされていますー

内地の友達も、恋しいですね。
会えないとちょっと切なくなりますねー
Posted by nami at 2006年11月30日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。