2006年12月02日

大人の夏休み

大人の夏休み

久しぶりにアルバムを買いましたアップ「GONTITI」

オルゴールとかハワイアンとか、ゆったりした音楽がずっと欲しかったんです。料理しながらやお風呂、あとは犬に聞かせるのにかけておきたいなぁって。

ちょっと前だけど、中越のりこさんやオセロの黒い中島さんがでていた「大人の夏休み」ってドラマやっていましたよねやしあの夏っぽい雰囲気がよくて、そのサントラにしました☆


初めてアマゾンで頼んだのですがすぐに届くんですね!!

便利な時代だぁ~

あと昨日は映画「チャーリーとチョコレート工場」見ましたテレビ

ファンタジーって感じで夢があって、ちょっとあったかくなるお話でした。

感動しました。チョコレート食べたくなるかもって思ってチョコをスタンバッたんですが、別に食べたくなりませんでした☆

私は戦争映画が好きなので、途中ちょっと眠たくなってしまいました・・ベー

子供と一緒に見るのも良さそうです





Posted by nami at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう♪
チャーリとチョコレート面白かったんだね
子供達と見るのがオススメかな?
今晩にでも借りて来よう^^
オセロのあのドラマ少し覚えてます
曲も良いの選択したね!
私は家では癒しとか寝る前に聴いてます。。。
すぐ眠くなるねやっぱ笑
あとはマーフィーや斎藤一人とかも聴いて、自分を高めたりする時もある笑
Posted by 雛子 at 2006年12月02日 07:27
>雛子さんへ

こんばんわ☆
子供達と見るほうがいいかもー
大切な物は何かって気づいてくれたらいいですよね!
GONCHICHIの選択よかったのかな(^^)

私からお貸ししたいくらいです。
変わりに斉藤一人借りたいな♪
TUTAYAとかにありますか??
Posted by nami at 2006年12月02日 19:44
チャーリーとチョコレート工場は映画館で見ました~。
リアルだったけど、面白かったね。
まぁ私はジョニー・デップが好きだから見てて幸せでした♪
Posted by はぴ at 2006年12月03日 13:41
>はぴさんへ

映画館いったんですね~
じゃあパイレーツももちろん見たんでしょうね☆
ジョニー・デップの動きって独特ですよね~
顔が好きなのかな??
私はトム・ハンクスが好き☆
Posted by nami at 2006年12月03日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。