2006年12月04日

X'masプレゼント☆

Xmasプレゼント☆ Xmasプレゼント☆

クリスマスにはちょっと早いけど、爪とぎがもう壊れてしまうくらい使ったので

新しい爪とぎタワーを、キリマル殿にプレゼントフォーユ~あしあとピンクキラキラ 

登ればダイエットになるでしょうアップまん丸なので。でも登らないみたい・・・だから捕まえて無理やり捕獲!!・・・にらまれた・・・ネコに結構嫌われています。

しつこいんだニャ~って言ってない?!



同じカテゴリー(アニマル)の記事
暑い??
暑い??(2008-04-06 20:09)

はとむね
はとむね(2008-03-28 11:44)

春だね
春だね(2008-03-26 20:00)

犬
(2008-03-25 20:50)

すな
すな(2008-03-23 16:00)

悩み
悩み(2008-01-16 18:01)


この記事へのコメント
ははは〜!いいねぇ!俺も買わないと・・・・しかし出費がすごいわ!7匹分やから
Posted by ひーぼー携帯 at 2006年12月04日 14:29
ホント!まん丸のニャンコだね~(*´∇`*)
だけどこの方が可愛いんじゃない?(笑)
オッ!模様はニャンコの手の形ですか!
Posted by pri at 2006年12月04日 14:37
〉ひーぼーさんへ
そうですね
たくさん愛ペットがいるからプレゼントは大変だぁぁっ
おそろいのサンタの帽子かぶったら可愛いんでしょうね(*^_^*)

〉priさんへ

背骨が1本少ないらしいから余計丸です
我が家のアイドルです☆猫の足跡 気付いてくれて嬉しい〜
ここが可愛いって思ったんです\(≧▽≦)丿あんまり喜んでないとこがいいでしょ〜笑
Posted by at 2006年12月04日 18:42
おはようございます。
無事宮古から戻りました。

我が家にはネコはいないので、このタワーは見慣れぬため勉強になりました。うちの実家のコーギー(2歳)にもクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、衣類は絶対いやがるだろうし、いろいろ悩んでいます(笑)
Posted by ぶー at 2006年12月05日 09:40
まんまるが、うちのわんこといい勝負かも(笑)
人間もだけど、ダイエットって難し~。
Posted by bun at 2006年12月05日 09:46
きれ~な猫ちゃんですね!
きれ~な瞳してます。
猫ってこちらがかまえばかまうほど嫌がるらしいね(笑)
私のうちは犬派&うさぎ派なので、
猫とは無縁ですが、友達の家で遊んだことありますよ。
ひっかかれましたけど・・・
Posted by はぴ at 2006年12月05日 12:57
あはっ^^
キリマル殿かわいい〜♪
足の形もイイね^^
私もレナ・マウ・リリーに、何をプレゼントしようか悩んでます。。。
Posted by 雛子 at 2006年12月05日 14:29
>はぴさんへ

綺麗なんてなんだか嬉しい~♪
かまえばかまうほどいやがるんですか!!
やっぱりな~笑

はぴさんうさぎ飼ってるんですね

ウサギと犬は引っかかないからいいですよ☆
今度機会あればみせてくださーい☆


>雛子さんへ

レナちゃんまうちゃんは何がいいのかな~~~

ささやかな豪華料理は??
最近ペットのケーキも売っていますよね!
豪華モンプチはいかかでしょうか~♪
Posted by nami at 2006年12月05日 21:31
そうなんだ〜
レナは食べそうだけど、マウは食べるかな(笑)
よっし!
頑張って探そう☆
Posted by 雛子 at 2006年12月05日 22:21
まうちゃんは食べるんですね笑

性格が2匹、反対って感じしますね☆
Posted by nami at 2006年12月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。