2006年12月06日

12月6日の記事

日に日に寒くて朝は車に霜がおりています。
今日は熱がでてしまって寝込んでたけど明日からは仕事,頑張らなきゃ(^-^)体が弱くなった気がします。
夏空が恋しい…☆☆



Posted by nami at 20:13│Comments(20)
この記事へのコメント
大丈夫~??
冷えちゃったのかな?それともいろいろがんばりすぎたのかな??
きっと休みなさいってお知らせですね。
たくさんおいしいのを食べて、いっぱい睡眠もとって、
また元気に楽しいお話できるのを待ってま~す(○゜ε^○)
Posted by はぴ at 2006年12月06日 20:23
綺麗な青空だね。
青い空と白い雲、僕も大好きです。
『空は歩く早さじゃなくて、背筋を伸ばして、見る気にならないと見えない。』
って社内報に書いた事があります。

体をゆっくり休めて、マイペースで『らしく』いきましょう!
Posted by myao at 2006年12月07日 06:23
はい 私も風邪ひいたらしいです(-o-;)
Posted by sou at 2006年12月07日 09:38
〉はぴさんへ

こんにちは
寒かったからかもしれないです… 今朝はものすごくだるかったけど職場に迷惑かけられないから内密で働いています☆
みかんとおでん食べました!はぴさんも気をつけてくださいね(*^_^*)心配ありがとう☆

〉myaoさんへ

これは今年プールで救護のバイトしていた時に録った夏空です。
背筋のばさなきや見れませんよね,
言われるまで気付かなかったです
空を見上げるって大切ですね(^O^)

〉souさんへ
体調はやく良くなりたいですね
退治しちゃいましょ!たくさん食べて☆
Posted by at 2006年12月07日 13:27
大丈夫ですか?
紅茶に蜂蜜(又は黒糖)、それにしょうがを入れて飲むと
体が温まりますよ。
風邪の時にはよくやります。元気も出ますよ。
で・も・ゆっくり休むのが一番ですよ~。
お大事に・・・。
Posted by さーくー at 2006年12月07日 19:01
「身体を休めてください」ってお告げかもね(*^_^*)
ゆっくり休んで、栄養いっぱいとりましょう。ついでに、ヘム鉄も!!
Posted by タムン at 2006年12月07日 19:39
こんばんわ

お大事にしてくださいね。

私も伊良部で自虐的に風に当たりすぎて風邪気味ですが、葛根湯で何とかリカバリーしました(笑)

浦添は雨に雷雨にと、散々な一日でした。 でも、たまには良かったのかも。

うちのチキンは浦添は内間にある、ブエノチキンになりそうです。

では、そろそろコトーですね。
Posted by ぶー at 2006年12月07日 21:43
namiさん、はじめまして!

今週てぃーださんにブログを開設させていただいた
安達と申します。
兵庫県から4年前家族をおいて、単身で那覇に
やってきました不良中年?です。

なんや怪しい奴!と感じると思われますので
これからカテゴリーの「回想」で赤裸々に
自己紹介をさせていただきたいと思います。

新参者ですが
何卒末永くご贔屓によろしくお願いいたします。

また遊びにきます!

感謝!<(_ _)>

安達マサズミ
Posted by 安達 at 2006年12月07日 22:51
寒くなってきてるんですね 
沖縄早く移住できると良いですね
今日は暑い。
Posted by yuusukeyuusukeuusukeyuusukeyuusukeyuusukeyuusuke at 2006年12月08日 01:53
namiさん、大丈夫?
生姜やニンニクなど身体を温めるから、良いですよ^^
あとは、しっかり栄養と睡眠をとってね
喉や足腰なども冷やさないようにね!
Posted by 雛子 at 2006年12月08日 15:44
沖縄は今日も暑くて、半袖です。
内地は本格的に冬に突入でしょうか?
風邪こじらさないで、早く治してね。
Posted by bun at 2006年12月08日 15:50
お久しぶりです!
変わらず更新しているようで安心してます。
今日はお休みなのでネットカフェに来ています。

ところでー・・・。
私、根性なしなので年内で仕事を辞め年明けに沖縄に帰ることにしましたー!

また沖縄に戻ったらブログ再開しようと思ってますので、変わらずよろしくお願い致します。

私も久々の内地・・・・余りの寒さにビックリ!
早朝は霜がおりて凍死しそうです。
もう沖縄以外の冬は体験したくありません。
早く沖縄帰りたいですぅ~。。。
Posted by HI-RO at 2006年12月10日 13:30
久しぶりです~。ずっとサボっててすみません。。。

僕もこの前風邪引いて大変でした。最近特に寒いですからお互い気をつけないとですね。
Posted by うさばらし at 2006年12月10日 23:13
体調は良くなりましたか?
沖縄は暑かったり寒くなったりを繰り返しています。
空もどんよりした日が多くなってきました。日が暮れるのが早くなったし・・・。
確実に冬が近づいている感じ!
慌しい年の瀬!体調に気をつけようね。
Posted by わたアメ at 2006年12月11日 17:57
>さーくーさんへ

ご心配かけます。
紅茶に黒糖美味しそうですね☆
あったまりそう~
代謝をあげるのに紅茶っていいんだってモンタが言っていましたよ☆
ありがとうございます。

>タムンさんへ

こんばんわ☆
ヘム鉄って貧血にいいものですよね!
やっと最近値があがってきました。

強い子にならないとですね☆心配ありがとうございます☆
Posted by nami at 2006年12月11日 20:47
>ぶーさんへ

こんばんわ
なかなかブログできませんでした、
疲れで帰ると爆睡でした!
葛根湯って効きますよね、私もひきはじめに飲むことがあるけど効いてる感じします☆
ブエノチキンって美味しいんですか、ブログに載せてくいただけたらみてみたいです☆
もうすぐですね、クリスマス☆
Posted by nami at 2006年12月11日 20:51
>安達さんへ

始めまして、コメントありがとうございました☆

ブログゆっくり今度読ませていただきますねー
移住の先輩とさせていただきますね~

私もはやく沖縄に移住したいので、いろいろとよろしくお願いします♪

>yuusukeさんへ

こんばんわ。

ご心配ありがとうございます。

内地はますます加速してさむスギです~~
暑い沖縄がほんとうに、、心底!羨ましい季節です☆
Posted by nami at 2006年12月11日 20:55
>雛子さんへ

どうもありがとうございます。

雛子さんのほうが大変でしたね、心配ありがとうございます☆
お互い、病気にかからないようにしないと元気に会えませんね♪
はやくなおします☆

>bunさんへ

こんばんわ。
暑い沖縄が羨ましいです。
沖縄にいたときはほとんど風邪を引かなかったのになぁって思います。

ご心配かけます、bunさんも体調管理気をつけてくださいね
内地は寒いから><
Posted by nami at 2006年12月11日 21:00
>HI-RO,さんへ

久しぶり~~~~

仕事大変だったんですね。いろいろあるけど、合わないものは早いトコ辞めちゃうのが1番!!

しかも~激寒でしょう・・霜がさぁ凄いですよ朝なんてほんと地獄。

HI-ROさんが帰ってくるのはとっても嬉しい☆
それに、私も4月に仕事やめるんだぁ。まだ話していないけど。
またそれもブログにのせます。
はやく帰ってきてね~投稿待ってます☆
Posted by nami at 2006年12月11日 21:07
>うさばらしさんへ

お久しぶりです

そのままほっこリーなで無人島にでも行っていなくって良かったです☆

なかなか仕事やプライベートで書けない時もありますよね!
ご心配ありがとうございます。
きっとよくなります!!

>わたアメさんへ

体調にきをつけなくちゃですよね。
ほんとに師走は忙しい感じですよね、

なんで師走って早いんですかね~
あっという間にお正月になっているんだろうな

心配してくれてありがとうございます☆
Posted by nami at 2006年12月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。