2006年12月11日

マイコ

マイコ


私は薬がとても苦手です。できたら飲みたくないです青しまぞおり

極力飲まないのですが、あまりに長い風邪と微熱と怪しげな咳にマイコプラズマ肺炎を疑われて処方されてしまいました・・・

肺炎が怪しいと先生に言われ、職場の人にうつしたら大変なので飲みましたぁ。

仕事は最近ハードで、代わりが4月までいないため休めないので、はやくよくならなきゃです。

こう見えて体を壊しやすいのが悩みです。いかにも強そうなのに~っ。強くなるにはどうしたらいいんでしょうか。

寒風摩擦するしかないかな~パンチ!

沖縄は寒いのでしょうか、皆さん風邪には気をつけてください☆







Posted by nami at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
namiさん

しばらく更新されないと思ったら体調がなかなか回復してなかったのね。
早く良くなりますようにヾ(●´Д`●)ノ彡☆
でも仕事が気になって休めないから大変だね・・・
namiさんを必要としてる人がたくさんいるんだろうね。

でもあんまり頑張りすぎずにね!体が資本だよ!
なんくるないさ~
Posted by はぴ at 2006年12月11日 20:48
あ、今日の沖縄は私的に結構寒かった・・・
Posted by はぴ at 2006年12月11日 20:48
さっき気温見たら 21度でした。 冷え込んでます 寒いです。

お体大切に
Posted by yuusuke2 at 2006年12月11日 20:52
>はぴさんへ

お久しぶりです~~~
心配してくれてありがとうございます、ほんとに早くよくなってほしいです。。

仕事は特に土曜日は私しかいないんだけどめちゃめちゃ混んで、何か日ごろの行いがいけないのかなって本気で思いました笑

沖縄もちょっと寒いんですねー元気でいかないと☆
1月はお花見始まるんだっけ??

>yuusukeさんへ

沖縄も寒そうですね、
パンケーキたべたら良くなるかな~♪

どうもありがとうございます☆
Posted by nami at 2006年12月11日 21:20
namiさん

苦あれば楽アリよ!!
大丈夫!
日ごろの行いなんかじゃないよ!!
Posted by はぴ at 2006年12月12日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。