2006年12月27日

春1番

春みたいなあったかさだけど暴風です〜っっ
春一番?と思うくらい
今日のお休みは犬と散歩☆

猫とお昼寝…☆
あぁ幸せだぁぁ〜。今年の仕事もあと三日!今年はあと四日ですね
カウントダウン!
みなさん年末,お正月の予定は?
私は年越しそばを食べて紅白歌合戦をのんびりみる予定です。
そして飽きるまでうちでゴロゴロしたい!
スノボなどは誘われても行きたくないです…こんな事がものすごく楽しみな私ってなんかやばいですよね,普段の反動かなσ(^◇^;)。。。


同じカテゴリー(私の1日)の記事
旅行
旅行(2011-06-07 10:55)

パソコン
パソコン(2010-07-20 00:14)

雨上がりの日
雨上がりの日(2010-03-19 10:12)

自分の時間
自分の時間(2010-03-16 08:26)

くるくる
くるくる(2009-12-12 13:14)

ボジョレ・ヌーボー
ボジョレ・ヌーボー(2009-12-07 19:23)


この記事へのコメント
お休みはあまり家にいるとお年玉をとられそうなので、久しぶりにドライブに行こうかと思っています。
のんびりゆっくりしたお正月を過ごしてね。
Posted by わたアメ at 2006年12月27日 17:15
お正月にのんびり。。。
いいんじゃなあ〜い!
私達は栄町の皆さんと、年越しそばを頂きながらカウントダウンします^^
もちろん、その前に家族だけで家で軽く正月して
仏壇の祖父母や母にも供えた後にね
直缶ゲームしたり、盛り上がって笑いの新年を迎える予定です
その後はボーリング大会があるけど未定にしてます
家族で深夜の参拝をと。。。
namiさん、良い正月を迎えてね☆
Posted by 雛子 at 2006年12月27日 19:49
>わたアメさんへ
こんにちわ
お年玉はイタイですね~
貰っていた頃は良かったけどー

ドライブいいですね☆
待ち遠しいお正月です~♪

>雛子さんへ

栄町も皆さんと一緒に迎えるなんて素敵ですね~☆
近所の人と仲がいいっていい事ですねー

新年もブログ楽しく拝見させていただきます(^^)
Posted by nami at 2006年12月27日 19:55
うん!ヤバイ!
Posted by ヒーボー携帯 at 2006年12月27日 21:49
だ~いじょうぶだ~~~
私もごろごろ大好き~♪
日頃できないことをするのが、連休の楽しみ。
朝から晩までず~~~っとパジャマってこともありましたよ(笑)
色気な~~い( *´艸`)
Posted by はぴ at 2006年12月27日 22:28
いやいや、同じくですばい!
Posted by ひーぼー at 2006年12月28日 08:24
私は飲みに行ってカウントダウンする予定です(笑)
で、正月は仕事が入っているのよ(T.T)
Posted by pri at 2006年12月28日 12:22
>はぴさんへ

だいじょぶだぁ~・・志村けん?笑

そうですよね~良かったわかってくれてーーっ
連休の楽しみここにアリって感じだよね~☆
1日中パジャマってのもいいかもっ
外に出なければ問題ない!
飽きたら初詣いきましょ~☆

>ひーぼーさんへ

ひーぼーさんはお犬様&momo孝行できますね☆

ご主人様ともっと一緒にいたいって思ってるんだろうなー

女の子はこんなんじゃ駄目ですか~?笑


>priさんへ

いいですね~~♪
好きなお酒と友達と過ごす年越しも思い出に残りますよね☆
正月もお仕事~~っ
大変、正月手当て貰うしかないですよ~!
Posted by nami at 2006年12月28日 19:25
いやいや、それがいいんですよ〜
Posted by ヒーボー携帯 at 2006年12月28日 20:08
おはようございます。
年末は年始は実家でのんびりしています。本当は信州にスキーに行きたいのですが・・。あと久しぶりに京都に行きたいのですが、どうなることやら・・。高校サッカー(沖縄では放送が少ない)見てごろごろ?が濃厚です。 ところで、ブルーシールのケーキのことですが、あの日の翌日・・何と職場に差し入れがあって(しかも同じケーキ!)、2日続けて食べることになりました。うれしいけど、当分ブルーシールは・・(笑)
Posted by ぶー at 2006年12月29日 05:19
>ぶーさんへ

こんばんわ
実家に帰るんですね、のんびりできそうですね☆
旅に行くのもいいけど寒いから家が1番かもしれないですね~

ブルーシールのあの豪華なケーキですね!また登場ーっ笑

感動は1回だけですね、なんてタイミング・・☆
Posted by nami at 2006年12月29日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。