2007年01月05日

プロポーズ

プロポーズ   結婚してくださいっ

あぁ~っサイズを間違えてしまったぁぁ指輪が入らないーーっ笑

遊んでる場合じゃないですねダッシュ



今日はカフェ飯にいこーと。プロポーズ

食べにきましたあしあとピンク天気もいいし気分もいい

店内は綺麗、人がいないですプロポーズ

頼んだのはロコモコ900円ドリンク480円、ミニサラダ400円などです。

プロポーズ プロポーズ

ランチタイムです。ちょっと高いかなぁって思いました

今日はとっても寒かったです。なのに店内暖房が入ってなーーいっ  ドアもオープーーンっ

ぶるぶる ぶるぶるがーんアイスミルクティーをのんだからさらに寒くてコート脱げなかったです。

次第にチアノーゼ気味になり始めました。

店員さんに言えば良かったけど、なんだか店員さんきょどってる?

ドレッシング聞いたらおろおろしていて、聞こえないから聞き返したら怖い感じで・・

そこに店長のおじさんが登場!ドアのほうに向かっていくから気づいて閉めてくれるハートかと思ったらスル~!

マヨが口についたから拭こうとしたけど、ナフキンもティッシュもないうわーん

相変わらず寒すぎだから凍死する前に早く出ようと相談しました。

お会計です、おじさん店長、いきなりソファーに足を組んで座って、目があっても無言。いらっしゃい、ありがとうは無しでした。

このお店、人がこない理由わかった!他にも色々あったからなんだか料理も食べる気にならなくてー結局帰って家で昨日の餃子を食べましたよー


こんな日もありますよねぐすん



Posted by nami at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
 潰れる前に行けて良かったですね。
大名商売って。

 文面読んでるだけでもむかつきました。
Posted by yuぽん+ at 2007年01月05日 18:54
私だけが嫌な気分なのかと思いました><

お気持ちわかっていただけるだけで救われました~☆
沖縄で900円あったらもっと豪華なの食べられるのになぁなんて思っていました。
Posted by nami at 2007年01月05日 18:58
あらら~そういうcafeもあるんだね~。
残念かも~サービスさえもままならず、笑顔も無いとは・・・。
スマイルは0円なのにね~。
人の振り見て我が振りなおせっていうから、きっとそういうことなんだろうね!
こじつけ??笑

上のネコちゃんかわいいヾ(*’∀<*)♪
入らないから!!って突っ込み入りそう。
Posted by はぴ at 2007年01月06日 12:28
>はぴさんへ

そうそうそこを見てくれて嬉しいわぁ
指輪はいらないって笑

ネコで遊ぶの楽しい~暇人ってばればれですよね!
このカフェは来年にはなさそうー
沖縄は食堂に必ずティッシュあっていいですね☆
良心的~~
Posted by nami at 2007年01月06日 14:21
こんばんわ
今日の浦添は強風雨です。やっと暗くなってきました。

私にもこういう経験あります。


一人のお客さんを失うことは、百人のお客さんを失うことだ!と大学のゼミでいつも聞かされました。

・・ネコ君指輪いやがらなかったんですね(笑)

うちのワンコなら片足を持った時点で暴れそうです(笑)
Posted by ぶー at 2007年01月06日 17:56
>ぶーさんへ

そうですね本と100人失いますよ
絶対つぶれると思います。が、すみません私のグチを読ませてしまって。。

ぶーさんのワンコはヤンチャですね!イヌだともっとサイズあわないですよね笑

ネコは無理やりしました、嫌われるからもうやりたい放題です☆
Posted by nami at 2007年01月06日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。