2007年01月10日

移住はいつ

赤しまぞうり仕事はじめ、予想通り・・予想以上!でしたがーん
駐車場や待合室も満員であふれてしまって、昼休みもほとんどなかったです、そしてなにより体が重たかったです
お正月ボケしている私もいっぱいいっぱいでしたが、みんなも先生もとても辛そうでした。
やっぱり休みすぎは良くないと皆思ったと思います。
今週はきっと混むので覚悟で出勤しようと思います!

そして、移住について、迷ってくよくよばかりしていた私ですが、この気持ちはずっとかわらないだろうと思いました。誰かに後押ししてもらいたかっただけなのかもしれません。
確かに母の事やペットの事、これからの事、問題はたくさんありますがキリがありませんよね
春先にはお仕事を辞めて、夏前に沖縄に引っ越そうと物件探しをはじめています。
これからの未来にいろんな不安を感じては怖くもなるけど、こう決めた私は今とてもすがすがしい気持ちです。
自分の思うとおりに前に進んでいこうと思います。

こう思えたのはみなさんのお陰・・

そしてこうやって夢を叶えられるのは私を見守っていてくれる家族や友人の存在があってこそですよね。感謝しています。

あとは父の許可さえもらえれば・・・
1番の難関かも!
機嫌がいい時を狙って話します。
明日もがんばりましょう赤ハイビスカス

移住はいつ 移住はいつ





Posted by nami at 20:54│Comments(16)
この記事へのコメント
不安はいっぱいあるかもしれませんが・・・
行動を起こさないで後悔するぐらいなら・・・
自分らしく生きるのが一番ですよ。
たとえ上手く行かなかったとしてもチャンスは1度だけではないですよ。
僕も今年は勝負の年です。
お互いに頑張りましょう!!
よい報告が出来るように。
Posted by millz at 2007年01月10日 21:08
仕事初めお疲れ様です~。
今年はnamiさんにとって良い転機の年になりそうですね。

前に進むのも大変かもしれないけど、namiさんなら大丈夫でしょう!
応援してますよ~!
Posted by H-RO at 2007年01月10日 21:15
>millzさんへ

その通りです。
チャンスは1度だけじゃない・・ですね
ほんと励まされます勇気も夢ももらってます
どうもありがとう☆
お互い突っ走りましょーー
上を見てね♪



>HI-ROさんへ

こんばんわ
良い転機の年にしたいです
物件探しは真剣になりすぎて、今日はず~っと見ていました
いいとこはやく見つかればいいなって思います☆
Posted by nami at 2007年01月10日 21:31
その気持ちを大事にして
焦らずに、namiさんらしくで
進んで下さいね^^
どんな結果でも、確かにやらないで後悔するよりは
やってからがいいからね。。。
namiさんの自分の思いを、心から伝えれば
必ずお父さんに伝わりますよ!
大丈夫!
Posted by 雛子 at 2007年01月10日 22:03
おいらも 今年は 飛ぶぞ!!と
自分自身を励ましながら 日々生活してます…(^^;)

親のこととかもありますが…
もう40過ぎて 人生も残り半分(半分あるか!??(^^;))
やっぱり 後悔はしたくないので!!

お互い がんばりましょうね~!!!(*^_^*)
Posted by ひろりん at 2007年01月11日 00:30
手に職お持ちだと いいですよね。
凄く羨ましくて。

 移住成功を頑張ってください。
Posted by yuぽん+ at 2007年01月11日 01:28
お疲れさまです。
業務初日は大変ですよね…(^^;)。

流行やその時の気分で決めた訳じゃないから、
感情的にならず、誠意を持って話せば、
お父さんにも伝わると思いますよ。

今年は大きな年になりそうですね。
Posted by myao at 2007年01月11日 06:43
namiさん

おはようございます。
お仕事お疲れ様、そして今日も頑張ってね。
いっぱい悩んで自分で出した決断、すばらしいですね。
私も誰かに背中を押してもらいたいって良く思うよ。
けど最後は自分なんだよね~。
昨日のオーラの泉で自分を助けるのは自分しかいないみたいな
ことを言っていたよ。自分の可能性を信じてあげなくちゃね!!
難関はお父さんか~仕方ないよね・・・
愛娘を遠くへ送り出すなんてまだ子供のいない私でも反対しちゃうかも。
でも可愛い子には旅をさせろってね!!
namiさんの熱意伝わりますように(*人*)
今日も充実した素敵な一日になりますように☆
Posted by はぴ at 2007年01月11日 08:55
とうとう決心しましたか!(*´∇`*)
namiさんの強い意志は 難関のお父さんの
許可もクリアしそうな感じ・・・^^
良い転機の年に絶対してね~♥
Posted by pri at 2007年01月11日 11:58
仕事お疲れ様です。年はじめで、忙しいと思いますが無理せず頑張ってください。
夢の☆沖縄移住が叶うといいですね。応援してます。なんくるないさ~~
自分で力になれることがあれば、なるので!遠慮なくいってください。いちゃりばちょ~で~精神でみんなで助けあわないとね。
Posted by nature at 2007年01月11日 14:06
やはり、一番の難関はお父様ですか・・。
若い女の子だとどこも同じかな?
でも、自分の人生だもんね。
がんばって実現してね。
わたしも又かならず沖縄に住みますよ~♪
Posted by bun at 2007年01月11日 14:44
うん、分かります。
踏み切る前の色んな気持ち・・・
だよね、人生1度きりしかないよね・・・
私も何度もその言葉が頭をぐるぐると回っています。
あぁぁ~~私も決心したです。
namiさん夢実現するといいですね!
心から応援してますよ~♪
お父さんOKしてくれるといいですね。ファイトォ~^^
Posted by しーちゃん at 2007年01月11日 20:17
おはようございます。
今日の浦添は暖かい雨の朝になりました。

移住の件ですが、「東京からは1日23便飛行機が飛んでいる・・。本州の地方都市よりも沖縄と東京の距離は近いです!」とも言えますね。お父さんの了解が得られることを祈っております。 
 ちなみにパンダ餃子のサラダ類もおすすめですよ。日本人向けではない、中国の味(香り)そのまんまのサラダが出てきます。 沖縄餃子巡りもしなければ・・・。
Posted by ぶー at 2007年01月13日 07:37
>雛子さんへ

こんばんわ
コメントありがというございます
後悔しないようにします☆
そして今日父に話しました!
というより、もう行くと決めたと言った・・から何も言ってきませんでした。
なかなかかしこまって言えないですよね><

>ひろりんさんへ

こんばわ

今年は飛びましょー
夢に向かって・・。
両親の事とか色々あると思いますが自分の気持ちに正直に生きたいですね☆
餃子食べたいです(^-^)



>yuぽん+さんへ

もっともっと頑張らないと駄目ですね。
ペーパードライバーみたいな物なので・・!

私はお家を持てるなんて凄くて羨ましいですよ~
いいなぁって思っている人からいいなぁって思われてるなんて笑
これから徐々に準備に励みます☆


>myaoさんへ


こんばんわ
お久しぶりです。
仕事で疲れてしまって7時半帰宅、ご飯支度、犬の散歩、お風呂、で9時30分には布団に入っていましたー
早寝でどうにか乗り越えましたが今日の休みは寝っぱなしで・・。
myaoさんも出張などで忙しいでしょうね
体腸万全にしないとですね☆

今日父に話しました!
一方的に話して終わりましたが諦めているように見えました・・。
言っても聞かない娘とわかっているのかなぁ(;^ー^)
Posted by nami at 2007年01月14日 20:53
>はぴさんへ

コメントありがとう、
すぐコメントは読んだんだけど返事がなかなか書けなくってごめんなさい
とても感動です。
応援してくれてありがとう☆☆
父もたぶん了解です。
快く送ってくれるかはわからないけど笑
これからも宜しくです(^-^)


>priさんへ

こんばんわ
お久しぶりです☆
難関と思われましたがまったく無問題でした!
priさんの言うとおり!!
私も沖縄で普通の暮らしがしたいです、
色々priさんを見習います☆


>nature さんへ

こんばんわ
応援ありがとうございます☆

なんくるないさ~、いちゃりばちょーでー
沖縄はいい言葉たくさんあるね(^-^)
まだわからないことたくさんあるけ教えてくださいね♪


>bunさんへ
bunさんもいつかまた沖縄に帰らないとですね☆

父はもう2回目だから前回と全く違いました。
、もう駄目だと思っているようです
ほんとは行ってほしくないみたいですが・・・
親不幸かななんて思ったりもします><


>しーちゃんへ

こんばんわ

そう、行きたい、行けないってぐるぐるいつも頭の中でもやもやなんですよね~~
私もそうだったずっと。
決めたら楽になったけどこれからだよね
しーちゃんもいつか夢が叶うといいね、宮古の綺麗な海はずっと見ていたいですよね(^-^)


>ぶーさんへ

こんばんわ

飛行機そんなにたくさん飛んでいるんですね~~!
近い☆確か成田からも飛んでますよね?

父は大丈夫そうです
許可と言うよりはもう決めたからって感じでしかいえませんでした・・。

パンダ餃子、ますます行きたくなりました。
餃子巡りと短距離マラソンなら是非お供させてください☆☆
Posted by nami at 2007年01月14日 21:08
こんばんわ☆応援するのは、当たり前ですよ!がんばってください。
自分が、わかる範囲で教えますよ!元々、石垣島の出身なので沖縄本島の人よりは、わからないからね(><)
Posted by nature at 2007年01月16日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。