2007年04月26日

アネッサ

http://www.shiseido.co.jp/anessa/

アネッサのCM今年もエビちゃんですね晴れ

みんなスタイルいいな~って思ったら全部エビちゃんだった!

気づいていました??私は全く気づかなかった。

主題歌はケツメイシ、また買っちゃいそう。去年のボニーピンクも買ってテンションあげていました☆

夏がくるぞ~~って赤しまぞうり赤ハイビスカス

プリングルス食べてる場合じゃないですね☆太陽系最強アネッサ!!って感じで

でもこんなに細いのってすごいな~

エビちゃんが好きって言われると・・・いやでも意識しちゃうんです。

アネッサ



Posted by nami at 13:30│Comments(11)
この記事へのコメント
えびちゃんだらけのCM やってますね~!
もしかして 彼氏さんは えびちゃんファンなんですか!?
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月26日 11:35
ひろりんさんするどい
えびちゃんって気づいてたなんて~
妹に言われなければずっと気づかなかったです笑

去年好きって一回だけ言っていたんです
今年はくぎずけに見ていました
Posted by nami at 2007年04月26日 11:39
まず、えびちゃんに気付くまでに数回、
“えびちゃんズ”になってるのに気付いたのは最近でした…(^^;)。
Posted by myao at 2007年04月26日 11:49
ふふ

かわいいって 思ってる人が 好きとか はまってるものって

気になるよね~わかります

GWに ダイビング行くんだけど 日焼け止めは アネッサかなって

思ってる(笑) でも 高いんだよね~・・・
Posted by はぴ at 2007年04月26日 12:53
>myaoさんへ

えびちゃんずに気づけるってすごいですよ

私だけだった・・

ほんと細すぎですよね
えびちゃんブームは困っちゃいます(汗)


>はぴさんへ

去年はえびちゃんみたい頑張って痩せたけどやばいよあれから+8㌔・・

はぴさんダイビングいくんだー
いいなーブログ楽しみにしてるね☆☆
CDは買うけどアネッサは買わないんだなー
高い><

もし使ったら効果教えてね♪
Posted by nami at 2007年04月26日 13:11
えびちゃん・・・女性の私から見ても
かなり可愛いよね♥
しかも同じ顔がもういとつあるんでしょう?
でも双子の片割れ見た事ないかも?^^;
Posted by pri at 2007年04月26日 13:56
関係ないですが、僕は蒼井優が気になって、気になって・・・
Dr.コトーでやられました(笑)
Posted by millz at 2007年04月26日 23:03
namiさん、大変ご無沙汰しておりました。
そして、コメントありがとうございました!

はい、今日の風景が今度は与論から風景になりそうです。

引越しの片づけは重労働なので、
毎日少しずつやろうと思います。
Posted by 江戸っ子マサ at 2007年04月27日 00:29
久しぶりですね。
ブログはじめていたんですね。
良かったです。また 楽しみに覗きたいと思います。
えびちゃんですが
えびちゃん事態を あまり良く解らないのですが
モデルさんなんですよね?きっと有名な・・・・
確かに綺麗な人です。うんうん
Posted by toomoo at 2007年04月27日 09:59
>priさんへ

確かに可愛いですよね
えびちゃんずくしですよー

双子のおねえさんかな!
昨日はぴさんがブログにのせていましたよ~

綺麗な感じかな☆美人姉妹いいね^~^
Posted by nami at 2007年04月27日 11:07
>millzさんへ

おはようございまーす

あおい優、だんだん可愛くなっていってますよね
芝居もすごいし

しかもドクターコトー!
いいと思います、見る目あるっ~☆

>江戸っ子マサさんへ

お久しぶりです
ヨロン行ったらまた楽しいお話があるんでしょうね
楽しみにしてますね
定点カメラの風景どんなかな~♪

>toomooさんへ

おはようございます
遊びに来てくれて嬉しいです

忙しさにおわれると書けなくなってしまうんですがずっと続けて行きたいです(^-^)

まさに夏って感じでしょう
水着の季節ですね
まずいなぁ~
Posted by nami at 2007年04月27日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。