2007年04月27日

今日は親友の誕生日です

なのに私はめちゃくちゃお腹が痛いです・・・なんてタイミングが悪いんだろうなって思うけどこんな大事な日ははってでも行かないと!

気合と薬でのりきろうと思います船

支度するまではゆっくりしようとしたら玄関でくーくー言ってる

犬

犬の桃之助。もうすぐ1歳25キロです。

犬って人なつっこくて寂しがりやさんですよね

お散歩は休めないし、行ってきました。負けた・・。雨ニモマケズ 風ニモマケズ


いい誕生日にしなくちゃですね☆



Posted by nami at 11:39│Comments(7)
この記事へのコメント
namiさん おなかはどうだい?!

人にも 動物にもやさしいnamiさんの 

性格が現れてるね♪

親友さんの 誕生日 いい一日になりますように・・・

私の親友たちは 家庭もちが 多くて

誕生日も祝えないよ~・・・
Posted by はぴ at 2007年04月27日 15:22
一歳で25キロって・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
少しデカくない?(笑)
ま、私の場合大きい犬が好きだから嬉しいんだけど♥
この桃之助君!昔買っていたワンコに少し似てるよ(*´∇`*)
Posted by pri at 2007年04月27日 16:54
>はぴさんへ

ただいまー☆
うどん食べて映画観てきたよ~
お腹はあの日なんです
おもくて・・・でも今日は思ったほどじゃなくてよかった(^-^)

はぴさんの親友はもうみんな結婚しているの?
私の親友はほとんど彼氏いない笑

子供できたりするとなかなかお祝いも大変だよね

子供いる子は会えなかったよ
なんか寂しいけどー



>priさんへ

飼っていたワンコに似てるんだー☆☆

25キロ。。でかいです!!目立つけど、夜もモモ之助がいるから怖くなくてお散歩できるのは利点☆

priさんでっかい犬が好きなんだ♪今度、いつか沖縄に連れてったら是非乗って遊んでくださいね(^-^)
Posted by nami at 2007年04月27日 19:45
モモちゃん本名?は桃之助っていうのね~。
かわいい~。
16キロのぶんちゃんに乗っかられても、くるし~ってなるから25キロは大変だ~。
Posted by bun at 2007年04月27日 20:15
モモだと親戚の子供と同じ名前だから日本男児風にしました☆

ぶんちゃんは16キロなんだぁー♪モモはでかすぎて診察台に乗せたり車乗せたりするのに汗かいて腰がイタイ。

だって16キロでも大変ですよね
くーくー言う
この声には弱いです><
Posted by nami at 2007年04月27日 20:20
ほんと、抱っこするとぎっくり腰になりそうです^^
でもかわいくて仕方ないですよね。
甘えられるとなんでもしてあげたい♪
Posted by bun at 2007年04月27日 20:26
ぎっくり腰はいやだけど、ホントになんでもしてあげたいって気持ちですよ~

わかるな~♪
Posted by nami at 2007年04月27日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。