2007年07月09日

犬の洋服

犬の洋服

最近ちょんまげ作っています。

車に乗るのが好きで、乗せると毛が車に飛び散って毛だらけになってしまうのでとーっても困っていました。

そんな困っていたところに洋服を着せるというアイディアが☆ブログのゴンさんどうもです電球
犬の洋服=おしゃれというイメージしかなかったんです。

早速明日見ににいってきます☆ほんとは作れたらいいんだろうけれど・・うさぎ


同じカテゴリー(アニマル)の記事
暑い??
暑い??(2008-04-06 20:09)

はとむね
はとむね(2008-03-28 11:44)

春だね
春だね(2008-03-26 20:00)

犬
(2008-03-25 20:50)

すな
すな(2008-03-23 16:00)

悩み
悩み(2008-01-16 18:01)


Posted by nami at 18:55│Comments(5)アニマル
この記事へのコメント
これまた長めの毛がフサフサしていますね(笑)。洋服を着せたら嫌がるのかなと思いきや、意外に大人しくしていました。とりあえずいろいろ着せてみようと思いますが、本当は自分で着古した洋服をリユースできたら良いな・・。
Posted by ゴン at 2007年07月09日 19:04
うちは暑がりなので、抜け毛はあきらめてそのまま車に乗せてます。
おかげで掃除が大変です・・。
Posted by bun at 2007年07月09日 19:07
>ゴンさんへ

ほんとにナイスなアイディア~☆
毛深くって眉毛なんかおじーでしょう~・・。
リメイクして着せられたらほんとにいいですよね!いらない洋服つかえるなんてお金もかからないし
洋服をあんまり嫌がらないのも意外でした~

着せたら載せますのでお時間あったらみてください☆



>bunさんへ

ぶんちゃんは暑がりなんですかー
確か家もだったような・・・。
嫌がらばければ着せますが、暴れるようなら無理な可能性もあります・・・。

今日は暴走して曲がったから私は車に叩きつけられました!
時として、命がけの散歩です。
Posted by naminami at 2007年07月09日 19:13
なるほど~

わんちゃんの お洋服って

そういう効果もあるんだ!

ワタシもおしゃれだけかと

思ってました。

かわいいのがあると良いね~

夏だし

甚平とか・・・?
Posted by はぴはぴ at 2007年07月09日 20:27
良い洋服は見つかりましたか?何度か洋服を着せて自動車に乗せているんですが、それでもやっぱり抜け毛は出ますね(涙)。それでもまあ服が毛を覆っているので、減っているのは事実かもしれません。ぜひ服を着たワンコの写真を教えて下さいね。
Posted by ゴン at 2007年07月12日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。