2007年08月12日

カフェクロワッサン☆

カフェクロワッサン☆ カフェクロワッサン☆

BAGLE&BAGLEのココアベーグルとプレーンベーグル。ハム卵ベーグル。

カフェクロワッサン☆

カフェクロワッサンのブルーベリーチーズクリームベーグル。1個380円くらい。ちょっと高めだけど噛み応えがあって◎

ハード系ベーグル、私はこっちのほうが好きです☆

美味しいベーグルに珈琲で、幸せです。あとひじきとサラダ。食べちゃった。

カフェクロワッサン☆

成田空港にしかないから結構食べにきます。わざわざ駐車場代金を払って車内検査をされて空港に来た理由を述べます。

ベーグル食べにきました!!とは恥ずかしくていえなくて、見学をしに来ました。って・・・。変な感じ。


真っ青な空に向かって今日もたくさん飛行機が飛び立っていきます。

ぐんぐん空に向かって高く飛んでいく飛行機

そういえば前に海外旅行に行く人をお見送りにきたことがありました。

飛び立つほうはいいけれど、見送るほうはとても切ない気持ちでした。

空に消えて見えなくなってしまうと、もう同じ場所にはいないんだって無性に寂しくて。

旅行だからかえってくるんだけど笑

まぁ~今日は楽しい気持ちで飛行機見学をしました☆



Posted by nami at 13:04│Comments(12)
この記事へのコメント
俺はパンも大好きだけど
特に「クロワッサン」!最高だよね!
色々種類があって楽しいさぁl( ´ー`)
Posted by あたびちあたびち at 2007年08月12日 13:51
クロワッサン好きなんですね~
あのプチクロワッサンの甘いのって美味しいですよね~
食べたくなってきちゃったなぁ♪
Posted by nami at 2007年08月12日 14:03
こんにちは~!(^-^)/

私も昔は成田や羽田に行きました・・・何も理由もなく・・・でも、今考えるとちゃんとした理由あったんですョ!沖縄移住 良いじゃないですか~♪
自分の人生だから何やっても・・・彼が本当に一緒に居たいと思うならどんな事をしても止めるか?一緒に来るか?本気で考えてくれると思います
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月12日 15:15
>シャチさんへ

成田や羽田にいきましたか☆
空港や出会いや別れの場所ですよね

沖縄移住頑張ります!!

彼は真剣に考えていますよね、そうですよね。シャチさんありがとうございます。

どうなっても前向きに事を考えて乗り越えていきたいです☆
Posted by nami at 2007年08月12日 15:18
namiさんへ

aicafeへのコメントありがとうございます!高江洲は、aicafeのあるみどり町からは、4部落ほど離れているようです。私は浦添住民なので、うるま市の地理がほとんどわかりません。うるま市で物件お探しなんですね!aicafeの社長は沖縄で不動産のお仕事もしていますので、良い物件の探し方や、沖縄での賢い物件探しなどのアドバイスをしてくれると思いますので、何かありましたら、私までメール下さいねrms0818@yahoo.co.jp。 愛
 
Posted by (有)鳳凰(有)鳳凰 at 2007年08月12日 15:53
空港でしか 手に入らないものって
ありますよね~

私もいつか・・・空港に遊びに行きたいと
おもって 数ヶ月・・・

namiさん 一緒に行こう(笑)
那覇空港だけど・・・
Posted by はぴはぴ at 2007年08月12日 15:56
ありがとうございます
浦添なんですね☆うるま市で探しているわけではないんですがお手ごろな一軒家が今のところうるま市にしかみつからないんです
できたら名護や本部がいいんですが、見つからなくって
どうもありがとうございます
また何かあったら教えてください(^-^)
メール携帯からおくります☆
Posted by naminami at 2007年08月12日 16:00
>はぴさんへ

那覇空港いいねーーっ
いこいこっ
ゴーヤーマン食べるかな☆
免税ははいれないんだよね?たしか。
楽しみだなぁ♪
Posted by naminami at 2007年08月12日 16:02
こんばんわ

今年の6月末。私も同じところにいましたよ!1タミの展望スペース、いろいろな機材が見られて退屈しませんね!

空港だけに行く・・私も神戸の頃はふらっと伊丹に行ったことありましたよ!!

空港は立派なッショッピングモールですので(笑)

成田は今秋11月に利用予定です。今度は国際線利用なので、1タミには行けません(JALなので)が・・ 成田の地では、namiさんがこの近くに住んでいるんだな・・と思い出していますよ。  

追伸

成田の日記、トラックバックさせてくださいね!!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月12日 22:27
こんばんわ(^-^)ぶーさんトラックバックってなんですか??

空港行ったりするんですね、伊丹空港は行った事がないけど楽しそう☆

11月に来るんですね、私の移住が順調ならば11月に引越し完了させるつもりでいます。

わからないけど、まだ成田にいたならカフェや飛行機見学とか一緒にできたらいいですね☆
Posted by naminami at 2007年08月12日 22:39
okinawaにいると 駐車場代ってのが かからないところが
おおいだけに なんか1000円とか払うのいやだったりしますが
都市部だったら平気になります?

高いベーグルになりますね。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月13日 01:09
>yuぽん+さんへ

こんなに土地があるのに駐車場代をなんで払わなくちゃいけないのって思います。
ただにしろとは言わないけど、食事したら割り引きとかにしてくれたら嬉しいです☆
沖縄も那覇は有料が多いですよね?
牧志公設市場とか行きたいけど駐車料金かかるからゆっくりはできないです。
Posted by naminami at 2007年08月13日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。