2007年08月18日

アメ横

アメ横 

引越しした幼馴染に会いに、今日は上野にきました☆

相変わらずすごい人だったけど、アメ横に来たーーって思えて、人ごみもたまには良かったです。

上野のわしたショップ三線

アメ横 アメ横

箸とちんすこうショコラのお土産☆やっぱりちょっと高いけど、ウキウキしました。

アメ横 アメ横
  
すごくみみが~が食べたかったけど、高めと冷蔵品なので買えずに帰りました。

沖縄旅行まで我慢!!







Posted by nami at 22:43│Comments(10)
この記事へのコメント
なつかしのお箸。
沖縄の食堂みたいに内地もこういうの使えばエコなのにね。
Posted by bun at 2007年08月18日 23:27
なつかしですよね
これで150円でしたよ☆
うちの一家は今日からこれで♪

食堂ではこういう箸を使うべきですよね!!
Posted by naminami at 2007年08月18日 23:44
こんにちは~(^-^)/

沖縄よりそちらの方が暑いんですよね~?

わしたショップで沖縄満喫できましたか?

にゃんこは「何か美味しいものないの~?」って言ってます

上野で新鮮なマグロとか売ってたの知ってるようですよ~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月18日 23:49
OKINWAだと ハシは100えんだから 気持ち
高いくらいなんですね。でもそのくらいならokですよね。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月19日 01:39
東京だと高そうですね~ミラクルの方は手数料無料で代わりに発送してますよ。

東京上野に最後に行ったのは7年ぐらい前だったかな・・。懐かしい。。。
Posted by 沖縄移住支援センター沖縄移住支援センター at 2007年08月19日 03:45
出張で都会に出るのに、
いつになっても人混みの苦手なmyaoです(笑)。
でも、沖縄グッツを見かけると、つい入っちゃいますよ。

にゃんこと箸の構図、なかなかです。
「それで、お土産ないんだ…。」って言っているみたい(笑)。

月末は大阪~金沢コース。暑いでしょうね…(^^;)。
Posted by myao at 2007年08月19日 06:46
>シャチさんへ

おはようございます

毎日猛暑つづきで夏太りです~~汗

アメ横のわしたはちょっと小さめだけど、あれもこれも欲しいってテンションあがりました(^-^)

このネコはお母さんネコだけどめちゃめちゃ食い意地張ってるんだよぉ

さすがちゃちさんお見通しだ、まぐろ忘れてきちゃった!


>yuぽん+さんへ

ちんすこうも+50円くらいだったからこういうものならお手軽に買えるなって思います☆

冷蔵品や野菜はやっぱり高かったよ

ぱぱい700円だった!


>沖縄支援センターさんへ

ミラクルというところは無料なんですか

それは嬉しいですね☆☆

今度ネットで調べてみます。

色々注文しちゃいそう。沖縄好きの友達にも教えてあげたいです。

上野はたぶんそんなに変わってないんだろうなって思います☆

たまにはいいですよね☆
Posted by naminami at 2007年08月19日 06:51
>myaoさんへ

おはようございます、
今日は蝉が鳴いてて暑そうです。

myaoさんは人ごみ苦手なんですねー私はそんなに嫌じゃないです

なんか楽しく感じる時があります☆

ニャンコ、なにか食べたいかな?なんも買ってこなかった笑

大阪暑そうですね、体腸整えて行ってきてくださいね

猛暑にならないといいけど☆
Posted by naminami at 2007年08月19日 06:55
こんにちわ 7月の12日にこの店の前を歩いていました。 アメ横は結構行っていますが、平日でも混んでいますね。  いつも御徒町で降りて上野まで歩くコースです。  我が家はあのお箸ですよ 150円くらいでした。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月20日 10:10
>ぶーさんへ

最近ですね☆
上野の駅の中も面白いですよね
今は色々できてきて駅でも買い物や遊んだり楽しめるなって思います。

箸、150円でした☆
うちもこれになりましたよ~
買ってよかったです
Posted by naminami at 2007年08月20日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。