2007年08月22日

sing a song

思いがけないプロポーズ、スクランブルのど真ん中  嘘でしょう

立ち止まったまま 転がっていく傘の花~♪なんて、、、これ誰の歌でしょーかっ


答は今井美樹☆昨日から頭に残って離れない。  そんなプロポーズをされたいという願望からか、たまたま聞いて耳に残っていたのかしらないけど。

こんなのあったらいいのになーなんて思ったりします、今日この頃・・。


まぁスクランブルのど真ん中は危ないけどサプライズはいいですね。普通はいきなりなのかな。

気をとりなおして~エクササイズだ☆ワンッ・ツ~ ワンッ・ツ~♪           
sing a songsing a song

親子抱っこーーー☆

sing a song


同じカテゴリー(アニマル)の記事
暑い??
暑い??(2008-04-06 20:09)

はとむね
はとむね(2008-03-28 11:44)

春だね
春だね(2008-03-26 20:00)

犬
(2008-03-25 20:50)

すな
すな(2008-03-23 16:00)

悩み
悩み(2008-01-16 18:01)


この記事へのコメント
namiさんが プロポされたのかと

(◎-◎;)ドキッ!!というか

((o(^-^)o))ワクワクというか

どうする??っていうか そんなのが

めぐったさ~!!

っていうか 自分じゃないしね(笑)

でも 歌なんだ~

聞いたことないぞ・・・。

誰の歌かな??
Posted by はぴはぴ at 2007年08月22日 19:54
>はぴさんへ

いやいや  全く(汗)

これは今井美樹の歌でヤワラちゃんだっけ
なんか漫画の主題歌になっていた歌だたよー

昔の歌なのにやたら頭から離れない~ッ

プロポーズね、いつかされたいよね☆☆
Posted by nami at 2007年08月22日 20:30
私もはぴさん同様、namiさんかと思いました!


素敵な場所&時だといいですね!!

私の場合は・・・・  

ひろりんさんにも話していないですよ(笑)
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月22日 22:45
あたしも、namiさん結婚?って思いましたよ(笑)
いつかは、プロポーズされる日がくるね~!
Posted by やんばる・タムン at 2007年08月22日 23:21
私もみなさん同様、ドキッとしたよ~。
どんなプロポーズがいい?
まぁ、好きな人からどんなんでもうれしいよね❤
Posted by bun at 2007年08月23日 04:36
>ぶーさんへ

すみません、みなさんひっかけるつもり全くなかったんですが><

ぶーさん・・・・・。ひろりんさんにも話していないなんて~

聞きたいな~。聞きたいな~☆

いい思い出は自分だけの胸にもいいですね☆
Posted by naminami at 2007年08月23日 11:25
>タムンさんへ

タムンさんもだましてしまいました。

もう自分の中で歌ってるから歌詞でわかるかななんて思い込んで書いてしまって。

この歌いいですよね

思いがけないプロポーズより、私の場合思いがけない失恋にもなりかねないです。
いつか、に期待します☆
Posted by naminami at 2007年08月23日 11:26
こんにちは~!(^-^)/

何だか楽しそうじゃ~ない?近々「ご報告~♪」って(><)/

有るんじゃないですかぁ~?でも、良い想像はしてた方がいいですョ~!

私は昔、好きなタレントさんのポスター部屋に貼ってて

「いつかこんな感じの人と結婚する!」って言ってたもん!

で、ポスターと良く似た人と知り合えましたよ~♪

「この人と」って言ってたら・・・?え~!(**)!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月23日 11:30
>bunさんへ

ドッキリすみません

私は藤井たかしのプロポーズいいなって思いました。

bunさんレビでみました??

そのくせに詳しく言葉を覚えてないけど確かひざまずいていい事言ったんですよね。

ひざまづかせたいわけじゃないですよ~~笑
Posted by naminami at 2007年08月23日 11:30
>シャチさんへ

それってイメトレってやつですね!!

好きな芸能人は藤木直人です、ポスターないけどいいなぁ~そんな人にプロポーズなんてされちゃったら死んじゃいそうなくらい嬉しいですね。

で・・シャチさんはその大好きなポスターみたいな人と・・・?
Posted by naminami at 2007年08月23日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。