2007年08月28日

わからない

わからない

久しぶりに飲みました☆☆

一本で飲めなくなってしまってパイナップルの氷結は味見できませんでした。

あまりにお腹が空きすぎていたからかえって食べたり飲んだり出来なくなってしまったのかな。

そして今日、結婚したいって思ってるって言われました・・。

思ってもいないことだったからビックリしてしまいました。

これってプロポーズになるのか、どうなのかわからなくて。

沖縄移住はまだ先になってしまうのか・・・

混乱してしまいました。嬉しい事は確かだけど。仕事だってやめてしまった私です。



同じカテゴリー(沖縄移住のお話し)の記事
鬱気味
鬱気味(2007-08-29 21:04)


この記事へのコメント
きゃ~~~~

namiさん

嬉しい~!! でも 複雑・・・
そんなこと 言われたことないから
アドバイスできないけど
気持ちに正直に しっかり話し合ってね!!

長年一緒にいたんだよね。
話せば わかるはず!!
Posted by はぴはぴ at 2007年08月28日 20:57
おめでとう ^^v namiさん♪


嬉しいって、自分の心から気持ちでてるし、いいんじゃない?
namiさんが真剣に、人生のこと考えて行動してるから

彼のそんな言葉を引き出したのかも^^

いいなぁ☆
それぞれの大切なこと、人、想い
つなげちゃうのってむずかしいけど
顔晴って!
きっと幸せな悩みです ^^v
Posted by とーます at 2007年08月28日 21:25
おぉ、おめでとうございます!移住を含めていろいろ話し合って下さいね。
Posted by ゴン at 2007年08月28日 21:36
おめでとう♪
namiさんにとって一番大切なものを見極めてね。
沖縄は逃げないからね~。

1本で飲めなくなったってかわいい~^^
Posted by bunbun at 2007年08月28日 21:45
>はぴさんへ

おはよ~
そう嬉しいけどとってもっとっても複雑・・・。

わたしは移住も結婚もしたかったから

やっぱり二つは無理だったかなぁ~

欲張り言わずに、シアワセって思わなくちゃだめだよね!

ハッピーもこなくなっちゃう~♪
Posted by naminami at 2007年08月29日 08:39
>とーますさんへ

おはようございます

はっきり言ってくれる人じゃないから今回はこうなってよかったのかななんて思います。
沖縄にいけないこと、夢を今は諦めないといけないことはショック。でも彼とはずっと一緒にいたいって思いが一緒なことは幸せな事なんですよね。

この気持ち大事にします。

ありがとうございます。沖縄旅行は行き続けるし、まだ諦めないのでこれからもよろしくお願いします☆
Posted by naminami at 2007年08月29日 08:43
>ゴンさんへ

ありがとうございます。

色々まだこれからだけど信じて待ちます。移住は先になってしまったけど諦めずにいきます!!
こうなったら九十九里が見える場所に部屋けりようかな。
沖縄へは旅行でいきますので、これからも宜しくお願いします☆
Posted by naminami at 2007年08月29日 08:50
>bunさんへ

bunさん><

やっぱり嬉しいのかな

沖縄は逃げないし、諦めなければ夢も叶う日がきますよね

あとは正式にしてくれるのを待ちます。


お酒は弱い~~

ビール2缶飲んだら吐いちゃいました!
Posted by naminami at 2007年08月29日 08:53
bunさん いいことゆう^^!

そうそう、沖縄は逃げない!
あははっい いなぁ当分このフレーズ
耳に残っていそう^^

namiさんもっと行動しちゃえば♪
いい事しか起こらない!
望んだ事象しか訪れないよ。

すべての物事は望んだことに対しての
神様からのヒントです^^v
Posted by とーますとーます at 2007年08月29日 10:31
>とーますさんへ


ほんと逃げないですもんね☆

神様からのヒントたくさんもらって答え見つけていきたいです(^-^)
Posted by naminami at 2007年08月29日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。