2007年09月04日

玄関が小屋

玄関が小屋 遊んで~~つまんないよー。

いつもこの顔を見るたびに胸が痛みます。小さい頃は毎日いろんなトコにつれってってあげてました。

最近はでかいし、仕事も不規則でなかなか遠出できないです。もっともっと遊びたいんだろうねごめんね・・・。


ってことで今日は大好きな公園に連れていってあげました☆☆

玄関が小屋玄関が小屋

玄関が小屋芝生大好き。満足そうハート


同じカテゴリー(アニマル)の記事
暑い??
暑い??(2008-04-06 20:09)

はとむね
はとむね(2008-03-28 11:44)

春だね
春だね(2008-03-26 20:00)

犬
(2008-03-25 20:50)

すな
すな(2008-03-23 16:00)

悩み
悩み(2008-01-16 18:01)


Posted by nami at 20:00│Comments(8)アニマル
この記事へのコメント
(´∀`*)ウフフ

なんか目の上の 前髪が

めちゃ 可愛いんだけど~

心なしか

namiさんに 似てる?!
Posted by はぴはぴ at 2007年09月04日 20:09
芝生、気持ちよさそう~♪
京都は公園でも芝生立ち入り禁止が多いからうらやましい。
Posted by bun at 2007年09月04日 23:39
いい笑顔(?)だね。
楽しそうなのが、よく分かるよ。
きっと、namiさんも同じように笑顔なんだろうなぁ。
Posted by myao at 2007年09月05日 05:42
最初の写真は、怒っている感じだけど

芝生の上ではマジ楽しいそうな感じ(*´∇`*)
ワンちゃんの頭なでなでしたいなー(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 12:56
>はぴさんへ

前髪でしょ~~
たぶん遊んでちょんまげしすぎて、伸びちゃったんじゃないかなー笑

私に似てる!!??
ぎゃぁ~~やばいよぉ笑
Posted by nami at 2007年09月05日 13:14
>bunさんへ

芝生は喜びますよねー
気持ち良さそうにゴロゴロ。
入っていい場所といけない場所ありますよね

前に名護の21森ビーチ犬と暴走してたマガホンで怒られました。
いいじゃん~~

穴掘るわけじゃないんだし・・・。
マナーは守って、お散歩してますもんね!
もっとドッグラン作ってほしいです。
Posted by nami at 2007年09月05日 13:17
>myaoさんへ

ほんと、載せてから気づいたけど笑ってるみたいですよね

なかなか離れてくれなくてずーーーっといたから少し疲れました。

いつか広い芝生に住ませてあげたいです☆
Posted by nami at 2007年09月05日 13:18
>priさんへ

そう、怒っていますよね。芝生では笑ってるみたい!

口開いてると笑っているみたいでかわいいです。

はじめ不細工でどうしようか話し合うくらいだったけど、ちょっと安心しました。


なでなでしてあげてほしいです(^-^)
Posted by nami at 2007年09月05日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。