2007年10月25日

新人

入社して1ヶ月

できない事ばかりだけど、迷惑かけてばかりだけど、自分ができる事を一生懸命頑張りました。

考えたら大変な1日だったけど、終わった後はとーっても気持ちがよかった。

久しぶりにこんな気持ちになれたように思います。

まだまだ仕事は3割くらいしか覚えていないけど、少しずつ前に進んでいこうって思いました。明日もがんばろーー☆
新人





同じカテゴリー(私の1日)の記事
旅行
旅行(2011-06-07 10:55)

パソコン
パソコン(2010-07-20 00:14)

雨上がりの日
雨上がりの日(2010-03-19 10:12)

自分の時間
自分の時間(2010-03-16 08:26)

くるくる
くるくる(2009-12-12 13:14)

ボジョレ・ヌーボー
ボジョレ・ヌーボー(2009-12-07 19:23)


Posted by nami at 22:30│Comments(4)私の1日
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^-^)b
namiさんらしくやってますか?

最初から完璧な人なんて、いないよぉ。

分からない事はしっかり聞いて、
同じミスをしないようにするのが新人の仕事だよ。
Posted by myao at 2007年10月25日 22:59
myaoさん(^-^)

私なりに頑張っています。人と比べないようにっていつも思っています☆

1回聞いたことは絶対忘れないように復習をして、分らないことはたくさん聞いています!
聞けるのは今だけですよね~
いつかはできるナースになれるかなぁー

久しぶりにmyaoさんのコメント嬉しいです、ゆっくり今度遊びにいきますね☆
Posted by naminami at 2007年10月25日 23:49
namiさん

新人のうちにしかできないことって
たくさんあるよね!!
namiさんの調子で成長できたら
いいって思います!!
学ぼうって姿勢は大切だし
きっと今後に繋がるよ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あせらずにね!!
Posted by はぴはぴ at 2007年10月26日 13:34
はーーいっ
ありがとう、そうだよね新人のうちしか出来ないことたくさんあるもん
頑張っていきます
いつかは教えられるようになる日が来ることを祈って☆
Posted by naminami at 2007年10月26日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。