2007年12月11日

ねずみー













アフター6パスポートでディズニーランドにきています。
今日はディズニーホテルに泊まり☆あいにくの雨で,とても寒くて海が全く見えなかった。ディズニーアトラクションは40分待ちで結構混んでいたのでプーさんだけ乗りました。パレードを真剣な顔してみている子供の目がとってもキラキラしていました。やっとChristmas気分を味わえました。明日は晴れたらいいな☆


同じカテゴリー(恋愛)の記事
あったかい雨
あったかい雨(2008-03-30 21:29)

バー子
バー子(2008-01-18 20:25)

ありがとう先生
ありがとう先生(2007-12-28 20:43)

うでどけい
うでどけい(2007-12-07 20:00)

お出かけ先で
お出かけ先で(2007-11-15 08:00)


Posted by nami at 23:06│Comments(14)恋愛
この記事へのコメント
クリスマスのTDLいいなぁ。
ダブルでファンタジー♪
まさに夢の国^^
Posted by bun at 2007年12月12日 05:04
TDL・・

来月の上京時に相方と母上が行く予定です。

私は別行動(笑)で夜に舞浜で合流の予定です。

イルミネーション、本当にきれいですね!!

年末、クリスマス!っていう感じがしますよ!
Posted by ぶー(AnotherSky)ぶー(AnotherSky) at 2007年12月12日 07:48
おはようございます(^_^)/

ステキ!(^^)!
ワクワクしてくるイルミネーションですね。
本日もTDL楽しんでね。
Posted by やんばる・タムン at 2007年12月12日 08:23
おはよう〜(^-^)

素敵なTDLを過ごして下さいね〜(*^^*)
画像がとても綺麗♪
こちらまでワクワクします!
ありがとう(^o^)
Posted by 雛子 at 2007年12月12日 09:23
namiさん

きれいですねぇ~見てる私も
一緒にクリスマス気分です♪
♪ d(⌒o⌒)b♪
今日もゆっくりできるのかなぁ??
きれいな画像ありがとうねぇ~!!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月12日 13:00
>bunさんへ

そうなんですよねー
もうまさにファンタジーって感じでした。綺麗な画像が撮れてよかったです☆
すごい勢いで前陣取りました!
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:25
>ぶーさんへ

舞浜はいいですよね
なんだかウチに来たらほんと世界が違いました
あれ
ぶーさんはいかないんですか!!
アトラクション楽しんできてくださいよ~~
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:26
>タムンさんへ

アフターで入ったんですがマリーちゃんの日かなんかでピンバッチを無料で配っていたんです
だからものすごい混んでいて!

3時間しかいられなかったから今度はゆっくりいきたいです。
写真撮れて良かった☆
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:29
>雛子さんへ

ほんとですか♪
載せてよかったです☆
TDLは夢の国でした。
みんな楽しそうでしたー
初めてクリスマス気分を味わった日でした!
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:30
>はぴさんへ

ほんと前陣取ってパパラッチしたかいがあります☆
クリスマス気分味わえてもらえてよかった(^-^)

今日はゆっくり買い物やご飯で帰ってきたよ
休みははやくてあっという間だ~
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:32
プーさん って ハニーハントですかね?
できた頃に乗りました
ディズニーは 夢がいっぱいですね
大人でも楽しくなるね
Posted by そうそうそうそう at 2007年12月12日 19:33
>そうそうさんへ

おばあちゃん達も来ていて、子供もいてみんなが楽しそうでした
寒そうでした笑
ぷーさんピンポン♪
できたばっかりに行ったんですね~
すごいッ
はじめからものすごい人気でしたよね
今もばっちり健在です
すごい並んだです
Posted by naminami at 2007年12月12日 19:39
今頃ですが、「ねずみー」のタイトル(爆)
Posted by やんばる・タムン at 2007年12月17日 09:12
タムンさん気付いてくれましたか??笑
なにげにこうやって呼んでいました。
さすがッ☆
Posted by naminami at 2007年12月18日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。