2008年01月12日

空とぼう

空とぼう空とぼう

部屋の一角☆ここの空間は沖縄を感じられる、好きな物を並べたお気に入り&癒しの空間

琉球グラスに貝殻のコースター、海の写真☆

ノースウェストの飛行機のおもちゃもタンスが滑走路のように長いのでダーーッと走らせて遊べます。空は飛ばないけど。

明日は癒しのバイトの日です。体は疲れるけど第二の職場の皆に会えるからストレス発散になります。

今日は仕事で嫌な思いをしたので、吹っ飛ばしてきます。負けるもんか~~

山あり谷ありですスイカ






同じカテゴリー(宝物)の記事
絵葉書
絵葉書(2008-12-05 16:27)

ピカピカ
ピカピカ(2008-01-06 10:30)

デパート
デパート(2007-08-21 08:00)

夏は海
夏は海(2007-08-14 19:42)

おもちゃの指輪
おもちゃの指輪(2006-12-27 08:30)

学生時代
学生時代(2006-12-02 20:41)


Posted by nami at 20:15│Comments(12)宝物
この記事へのコメント
namiさん

すてきなスペースだね!
部屋の一角にそういう場所って
あるといいなぁって思います。
私の場合はベッドかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

嫌なことがあったの?!
でも 癒しのバイトがきっとそんな気持ち
忘れさせてくれるね。
いってらっしゃいな♪
気をつけてねぇ!
Posted by はぴはぴ at 2008年01月12日 20:31
>はぴさんへ

べットがお気に入りのスペースってとってもいいね☆どうしたらお気に入り空間になるかな?
相変わらず一人で寝るのいや><

今日はね職場にいる1人怖い人に嫌味みたいな事言われた。
私だけじゃないけど何人か一緒に。
たまにあるんだけど、嫌いにはなりたくないしいい所もあるから・・とは思うけど、怖いんだよ~
けど結構へこみました。
気持ち入れ替えて、いやな事は忘れちゃおって思うー
ありがとう☆
Posted by naminami at 2008年01月12日 20:37
こんばんわ

やっと今週の勤務も終わりましたが、私も退社前は大変でした(笑)

とはいえ、久しぶりの連休です。

会いたい?人とも接点がもて、良かったですね!!



namiさんの沖縄の品々の中のNWAの飛行機に目がいってしまいました。


沖縄では売ってないので、新鮮です!


明日は成人式・・那覇市内に行くかもしれない私。袴軍団に遭遇しないように気をつけますね(笑)


では、明日もバイトがんばってくださいね。
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年01月12日 20:45
>ぶーさんへ

お疲れ様でした忙しかったみたいですね
体に気をつけてくださいねムリすると大変

会いたくはないけど、もう少し仲良くはなりたいです。顔しらないままでいいですー今のままで・・。

この飛行機は非売品だと思います。バイトでもらいました♪
バイトでは外国の人と接せられるので楽しみ
とはいえ明日は大学生だけど☆

成人式またテレビでるかな~遭遇するんじゃないですか☆
Posted by naminami at 2008年01月12日 20:49
namiさん

コンバンワ!!

いやな事があっても凹まないでよ。~
癒されるバイトがあっていいですね。^^
大事な事だね~☆☆

ストレス発散出きる場所を作るのもいいよね♪
色んな国の人とも接する事ができていいですね。。。~v(^・^)v~
Posted by kiriko at 2008年01月12日 23:31
こんばんわっ(・ω・)/
namiさんも嫌なコトあったんだぁ〜
コズッピーも今凹んでてブログお休み中っス( ´ー`)
でもカキコはしますんでヨロシコ(*u_u)ペコリッ
Posted by コズッピー at 2008年01月13日 02:05
僕自身、好きな人も嫌いな人も会わなければいけないんだって思っているから、
出来るだけ嫌いにならないようにしています。
まだまだ達観出来ないけど…(笑)。
実際に会う会わないは別にして
『ときめいた人』も『怖い人』も、
きっとnamiさんが知り合わなきゃいけない人なんだろうね。
だったら、癒やしバイトとかで上手くストレスコントロール出来ればいいと思うよ(*^-^)b
Posted by myao at 2008年01月13日 05:37
>kirikoさんへ

おはようございます。凹んでいたから悪夢みましたー
精神的な状態ってすぐ睡眠にでてしまうからーなにげに影響あるなって思いました。
今日は忘れてきます☆
英語が上手にぺらぺらはなせたらもっと楽しいんだろうなって思います。
ありがとうございます!元気だします☆
Posted by naminami at 2008年01月13日 08:31
>コズッピーさんへ

おはようー
凹み中なんだぁ
なにかあったのかな
そういうときってほんと言いやになっちゃうんだよね、
元気になれるうように祈っているよ
お互い、なかなかうまくいかない時期なのかなぁ
Posted by naminami at 2008年01月13日 08:33
>myoaさんへ

おはようございます
昨日は結構睡眠でも仕事がでてきました泣

そうなんですよねなるべく嫌いにならないようにしたいって私も思うけどあまりに酷い時があるからそういうときは顔にでちゃっています。あと態度。

どこにでも1人はいるし、仕方ないのかなとは思います。
文句言われないように仕事完璧にしたいで。
ここでやる気もでちゃったりして・・。
あんまり考えないようにします(^-^)
Posted by naminami at 2008年01月13日 08:37
そうそう!人生は山あり谷ありですね!
頑張れぇー人生をエンジョイで笑顔でいれば!さらに時が楽しくなるね

笑って笑って笑っちゃいましょう♪
Posted by kod at 2008年01月13日 13:32
>kodさんへ

そうだよね~~
笑っていれば楽しくなるし考えたって仕方ないもん!
今日は楽しくバイトしたけど体力低下で寝てしまいそうだったぁ
でもたくさん笑ったよ~☆
Posted by naminami at 2008年01月13日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。