2008年01月08日

今日のモモと私

車に乗るときズッコケ
今日のモモと私 落ち着け今日のモモと私

アップ!鼻でかい
今日のモモと私

広い芝生で駆け回って嬉しそう☆そんなモモを見て私も幸せいっぱい。モモ大好きハート
今日のモモと私

私もピース撮ってみました。このあと本屋へゴーです今日のモモと私


同じカテゴリー(アニマル)の記事
暑い??
暑い??(2008-04-06 20:09)

はとむね
はとむね(2008-03-28 11:44)

春だね
春だね(2008-03-26 20:00)

犬
(2008-03-25 20:50)

すな
すな(2008-03-23 16:00)

悩み
悩み(2008-01-16 18:01)


この記事へのコメント
モモちゃん見てて どっかでみたことあるなぁ~って
思ったら 私 モモちゃんに似たような犬を飼ってたよ~

名前は地味にタロー(笑)
見れば見るほど似てる~!!
驚いちゃった!!

namiさん 可愛い(はぁと)
Posted by はぴはぴ at 2008年01月08日 18:22
>はぴさんへ

そうなんだーー随分かわいいワンちゃん飼ってたんだね☆
しかもタロー!!私の高校の頃のあだ名だよ~ッ
理由はわからないけど偶然だー☆うけるけどなんでか嬉しい笑

写真載せたけど部屋がすごい汚かった、この乱雑な状態!
下着もふっとんでます。なので小さめに載せましたァ~ごまかしたからかわいいんだはず。嬉か~(ハート)
ありがとー
Posted by naminami at 2008年01月08日 19:05
我家もミニチュアダックの愛犬がいるさぁー
だけど・・・小さい頃母親に耳をかじられて ねずみ見たいになってるさぁー
でもそれがキャワィィィです♪

モモちゃんもキャピキャピ表情が可愛い
笑ってるみたいで良いですねぇ!!

namiさんも可愛く写っていてGOODですよぉ!!

あぁーその芝でサッカーしてぇ♪ッス
Posted by kod at 2008年01月08日 21:33
モモ、かわいい!
鼻のデカい、アップの写真が好きだなぁ。
モモの楽しそうな写真を見るだけで、
僕まで楽しくなりそう…。

namiさんの写真も、なかなかですぞぉ~。(byムックの口調で)
Posted by myao at 2008年01月08日 22:05
>kodさんへ

ミニチュアダックス飼ってるんですねー耳かじられちゃったんだぁ笑
今度見せてください☆
モモはね~これは笑ってるんですよ
ふてくされるとすごい顔するから・・
遊んであげられないと胸がイタイ。

この芝生サッカー場なの
ほんとは入っちゃダメなんだけどなんにも言われないから遊びまくっちゃいました☆
サッカーいいですねー♪
Posted by naminami at 2008年01月08日 22:12
>myaoさんへ

出張お疲れ様でした。
モモは今日大分満喫してましてましたよー
鼻の写真はカメラ壊されるとこだった
いきなりいつもガバって襲ってくるので私はアザがすごいです~泣

私もちょくちょく載せていこうかなって思って撮ってみました
なかなか自分を撮るのは難しいよねムックー笑
Posted by naminami at 2008年01月08日 22:14
momoちゃんかわゆい~♪
うちは助手席に乗せるとハンドルもつ私の腕にさわってきて危ないのでリアシートがぶんちゃんの指定席です。
Posted by bun at 2008年01月09日 06:53
カワイイわんこぉ〜!!
テリア系ですねぇ〜かなり活発な性格してるんじゃないですかぁ〜(*゚∇゚)ワラ♪
namiさんっかぁわぁいぃ〜(*´∀`*)
コズッピーが男子だったら惚れてるはずっ(//▽//)ニャハッ♪
Posted by コズッピー at 2008年01月09日 09:16
>bunさんへ

こういう顔ってたまにしますよね
その瞬間が撮れて嬉しかったです
かわいいなんて嬉しいなぁ~(^-^)

リアシート??後ろの席の事ですか??危ないときあるんですよね
たまにクラクション鳴らしますモモが
Posted by naminami at 2008年01月09日 15:49
>コズッピーさんへ

テリア系ですよねたぶん☆見すぎると錯覚でゴールデンに見えてきちゃうんです笑
親ばかー
私は~可愛くないですよ
顔粉ふいてるから!!昨日!
あせってます笑

でも嬉しいなありがとーー☆
Posted by naminami at 2008年01月09日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。