2008年01月14日

おはようございます。

昨日夢でうなされました。

意味不明な夢なのに夢の中では必死じゃないですか??

患者さんに薬を渡すときそのまま渡したら、なんで血糖値を計らなかったんだ、これは大きな問題になると言われました。

そのあと、妹が高い場所から落下して後頭部から大出血&失神、私はいきなり救急隊になっていて、こういう場合は患部を圧迫して止血するんでしたか?って隊長に聞いたら、お前は救急隊失格だ!さっきおにぎり作りわすれただろ!!って怒鳴られて


結局理事長に訴えられて、偉い人達に囲まれ、医療者もおにぎり屋もクビになるし、妹は助からないかもって大泣きしていました。


なにより妹が死んでしまうって事がものすごい悲しくて、起きたら夢でした。けど、ほんとに嫌な気持ちでおきました。

同じ夢ならいい夢がみたいです。


同じカテゴリー(私の1日)の記事
旅行
旅行(2011-06-07 10:55)

パソコン
パソコン(2010-07-20 00:14)

雨上がりの日
雨上がりの日(2010-03-19 10:12)

自分の時間
自分の時間(2010-03-16 08:26)

くるくる
くるくる(2009-12-12 13:14)

ボジョレ・ヌーボー
ボジョレ・ヌーボー(2009-12-07 19:23)


Posted by nami at 10:02│Comments(8)私の1日
この記事へのコメント
namiさん
その夢!笑ったらダメですけど…

>お前は救急隊失格だ!さっきおにぎり作りわすれただろ!!

この文章で一人仕事しながら
爆笑してしまいました♪ゴメンネ!

でも夢でよかったね
今日はきっとイイ夢が見れる事を…
小さな島 沖縄で祈ってます。
Posted by kod at 2008年01月14日 10:49
私も おにぎり忘れただろ!

で笑っちゃったよ~

ごめんね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

怖い夢を見たら ありがとうって言おう!!
Posted by はぴはぴ at 2008年01月14日 13:10
夢って実は毎日みているらしいよね・・・
でも起きたら忘れるのが殆どって聞いたけど
怖い夢ってしっかり覚えているのが不思議です^^;

小さい頃、夢で大笑いした事があるpriさんでした(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年01月14日 13:30
何だかリアルというか、ツラい夢だねぇ…(^^;)。

寝付きが悪いし、眠りが浅いから、
覚えていないけど、僕もよく夢をみるなぁ。
結構、説明会とか仕事の夢を見たりする…(^^;)。

時々、友人が死んだりして、
号泣する夢を見ることがあるよ。
思わず、飛び起きて、周りを見回してホッとするけどね。
Posted by myao at 2008年01月14日 18:47
>kodさんへ

おはようございます。

ほんとに夢怖かったんですよ~っ
まさか私もすぐ見ちゃうとは笑

おにぎりはなんでか不明だけど、夢の中では必死でした。起きて話したらおにぎりって何だよって感じだよね笑

お互いもう怖い夢は見ないように祈りましょー☆
Posted by naminami at 2008年01月15日 09:01
>はぴさんへ

おにぎりね、わかったの!!
昨日妹に握ってあげたおにぎりがもっていこうとしたら崩壊しててそれが仕事中気になっていてでてきたんだとう思うー
けど設定はおにぎり屋さんだから必死だったのーー
今はバカだなって思うけど笑

昨日コメント読んでありがとうって言ったよ☆
Posted by naminami at 2008年01月15日 09:03
>priさんへ
夢は毎日みてるんですねー
今日は記憶にないけど、朝は特に気持ちよくおきられたわけじゃなかったですー
気持ちよく起きられるっていいですよね
笑って起きるって私もあります☆
結構楽しいですよね^-^
Posted by naminami at 2008年01月15日 09:05
>myoaさんへ

おはようございます。
myaoさんには似ているとこがるから眠りがあさくてってよくわかります
熟睡が当たり前って羨ましいですよね
今朝は寒さとお腹がすいて起きちゃいました。

怖い夢は見たらすぐここに報告して忘れちゃいましょー

私はだいたいこういう意味不明な夢の設定が多いです」
頭ちょっとおかしいのかな笑
Posted by naminami at 2008年01月15日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。