2008年03月27日

眠い・・。・

遅く帰ってくる妹のためにすごい眠たいのに半ば強制的に作らされたソーメンチャンプルーです。

眠い・・。・


眠たい だるい 寝たいけど  頑張って麺を茹でてねぎを切りました。頑張るほどでもないかな笑

お腹をすかせた妹は、美味しい~~~っ

幸せ~~~~っと連呼していました、とっても嬉しかった・・。

眠かろうが作る事に意味があると思いました。

おやすみなさい☆





同じカテゴリー(家族)の記事
子供の頃の夢
子供の頃の夢(2009-12-13 09:00)

寿司かオードブルか
寿司かオードブルか(2008-04-10 21:59)

てんねんの母
てんねんの母(2008-01-10 19:00)


Posted by nami at 23:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
美味しそう…。
何だか愛情たっぷりだし。
それに、箸がいいねぇ。

僕もたまに作るけど、
沖縄の友人宅のには必ず入っていたから
どうしてもツナを入れないと感じが出ないんよね(笑)。
Posted by myao at 2008年03月28日 06:51
おっはよ(* ^ー゚)ノ

あぁ見てるだけでお腹空きます

今日は朝ごはん抜きです(泣)
Posted by あたびち at 2008年03月28日 08:02
>myaoさんへ

箸いいでしょう~上野で購入しました
なぜか笑
もう色がはげてきちゃったから新しい箸を今度はちゃんと沖縄で買いたいです。
沖縄ではツナ缶は大活躍ですよね
こっちではそんなに使わないけどー
美味しいですよねちゃんぷるー
Posted by naminami at 2008年03月28日 09:19
>あたびちさんへ

朝ごはんぬきーー
力でないですねー
時間みつけてはやく美味しいご飯食べられたらいいですね(^-^)
Posted by naminami at 2008年03月28日 09:20
めちゃくちゃ美味そうな
ソーメンチャンプルーですなぁ♪
こりゃ妹さんも喜んだでしょうねぇ
Posted by kod at 2008年03月28日 11:17
>Kodさんへ

そーめんチャンプルーは良く食べてくれるんです
それになんといっても簡単だから♪

お家でもそーめんちゃんぷるーの味はちがうんですかね

沖縄料理もっと勉強したいです☆
Posted by naminami at 2008年03月28日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。