2008年04月03日

おめでた

昨日産婦人科に行ってきました。
おめでた

道路には桜が満開☆ここの産婦人科ははじめてくるんですが、中はまるでホテルのロビーみたいで案内係りまでいました。

おめでた おめでた

人気があるので随分待って、診察の順番。内診とエコーをしました。

おめでたですね。少し成長が遅れてるけどしっかりいますよって言われました。


嬉しいというより、いてよかったってなんだかホッとしました。

先生もやさしくて、私の職場の先生に宜しくお伝えくださいといわれました。その後に会ったことはないですがって。会ったことないのか笑


まだとっても小さくて爪くらいでした~。なんとも幸せな気持ちです。その後待たせたお礼に家族にお昼ご飯をゴチ

おめでた おめでた

おめでた おめでた

食べても食べてもお腹が空いちゃって。米嫌いだったのに今はお米が美味しくて仕方ないです。

いろんな変化がありますね

一番はとにかく眠たい・・・。




同じカテゴリー(結婚について)の記事
結婚式
結婚式(2008-06-10 11:36)

検診
検診(2008-05-02 17:29)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2008-04-29 20:57)

褒められること
褒められること(2008-04-24 11:33)

挨拶
挨拶(2008-04-22 13:00)

桜の木
桜の木(2008-04-01 19:31)


この記事へのコメント
namiさん

(´∀`*)ウフフ 幸せな眠気だねぇ~きっと。
食欲も♪
他にもいろいろと変化あるだろうけど
受け入れて 一緒に成長できますように☆
見守ってます♪
Posted by はぴはぴ at 2008年04月03日 20:09
順調でよかったね。
これからつわりなどもあるかもしれないし、食べれるときは食べようね^^

母子手帳がわりの成長綴るブログも素敵♪
Posted by bunbun at 2008年04月03日 22:21
良い方向に向かっているじゃないですか(#^.^#)
良かった、おめでとう、バンザ~イ(^o^)/

妊娠中は肥えて当たり前!ってことでOKなんですよ!
丈夫な身体で、ベビーちゃんを守りましょう(^^♪

これからのnamiさんが楽しみです(^_-)-☆
Posted by やんばる・タムン at 2008年04月03日 22:43
>はぴさんへ

おはようございます
ほんとにすっごい眠たくて結構立ってるのもしんどいです
これから大丈夫なのかなぁ~
でも嬉しい眠気なんですよね
仕事なければ体が求めるままねむれるのにって思うとちょっと辛くなります

弱音はかずにがんばらなくっちゃ!!
Posted by naminami at 2008年04月04日 10:22
>bunさんへ

そうですよね
これからくるのかな~つわりこわいー
職場に二人事務の妊婦さんがいるんですがひとりはつわりなくて
もうひとりはひどくてかわいそうでした

私はどうなるのかな。
けどブログでも暖かく見守ってくれてるので心強いです(^-^)
Posted by naminami at 2008年04月04日 10:25
>やんばる・タムンさんへ

これからどうなっていくのかな
大きなお母さんになりそうです笑

マタニティーとかもこれから着ると思うとなんだか少しわくわくするけど恥ずかしい感じもします。
楽しみって言ってくれて嬉しいです
ありがとう~♪
Posted by naminami at 2008年04月04日 10:28
こんばんわ

今日は沖尚が優勝し、異様な空気での仕事でした(笑)


それにしてもきれいな産婦人科ですね。

我が家もそろそろお世話になりたいものです(爆)
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年04月04日 22:13
良かった♪。。ヨカッタ♪
ちゃんと産婦人科で診察してはっきりしたんだ~v(^0^)v~
すっごいね。。。今の病院はホテルなみなんだ~

これから暫くは一人の身体でないから無理しない事よ~★
沢山食べて。。よく寝る事。。★★
可愛くて、、元気な赤ちゃんが生まれる事決まりだね♪~
男の子でも、、女の子でも元気であれば。。ねっ。。^0^
おめでとう♪
Posted by kiriko at 2008年04月05日 02:40
>ぶーさんへ

優勝おめでとうございます
なんでも一丸となって喜べる沖縄だからこそその異様な雰囲気になるんでしょうね
熱くていいですね!
いいところだと思います☆
産婦人科は綺麗ですよねー。
おしゃれしていかないとならないので変なところに気をつかってしまいます笑
ぶーさんちはこれからなんですね♪
赤ちゃん待ち遠しいですね
Posted by naminami at 2008年04月05日 15:49
>kirikoさんへ

そうなんですやっとちゃんといって見てもらってきました☆
しっかりいましたー
まだ人ではなったけど・・・
こんなに綺麗な産婦人科はちょっと圧倒されますね
小さな助産所とかでの出産を夢みていたけどここらへんではないみたいです><
これからいい栄養とって赤ちゃん大きくなるようにゆっくり生活します。
ありがとうございます☆
Posted by naminami at 2008年04月05日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。