2008年04月16日

コーヒー

コーヒー カフェに行きました。



コーヒーコーヒー

珈琲だちしてたけど、久しぶりなので今日は1杯頼みました。母はミートドリア。

久しぶりのカフェはほんとにのんびり。新居の話や、昨日見た深夜番組の話など・・・。

一日三時間働いて1億円稼いでいる人のテレビだったんだけどそれにすごいなって思って夢中で話してしまいました。

ネットでメルマガをのせてノウハウ本を作って自分で販売までするという方法。これで売り上げ1億円。すごい・・・。

そんな話をして今日はぼろい携帯をリニューアルしましたピース

コーヒー   コーヒー

気に入ってない携帯だったけど、いざ変えようと思うと壊れていないのに取り替えてしまうのがなんだか可哀想で。

可愛くなったかな☆

コーヒー





同じカテゴリー(カフェ)の記事
お参り
お参り(2008-11-19 14:10)

大人
大人(2008-11-17 14:23)

マカロン
マカロン(2008-01-11 10:01)

カプチーノ
カプチーノ(2008-01-03 09:00)

好きなもの
好きなもの(2007-12-16 19:28)

バニラ
バニラ(2007-12-12 20:46)


Posted by nami at 13:54│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
カフェの時間って、ゆっくり流れるよね。
いつかやりたい『myaoカフェ』もそうしたいなぁ。
店長がまったりしてちゃ稼げないか…(笑)。
Posted by myao at 2008年04月16日 14:23
>myaoさんへ

店長も一緒にまったりしていたらゆっくりな時間が流れそうですよね
いいと思います
是非行きます☆
夢、いいですね~
夢の話しながらカフェも最高ですね
Posted by naminami at 2008年04月16日 16:17
コーヒー我慢しなくても、スタバとかでカフェインレス飲もう~♪
ストレスたまらないためにもね^^

お家でもカフェインレス買って飲むといいよ。
Posted by bun at 2008年04月16日 19:40
携帯もこうやって気分転換すると
結構長く付き合えるかもね!!
私もあんまり気に入ってないけど
大切に付き合っていこうかな!!
Posted by はぴはぴ at 2008年04月16日 21:01
きゃ~!!派手だけど可愛い~(^^♪
皆の視線を受け止めちゃう携帯ですね(#^.^#)
宇宙にも電話ができそう!
Posted by やんばる・タムン at 2008年04月17日 09:25
>bunさんへ


カフェインレスってスタバにあるんですねー♪
知らなかったです。

スタバに行こうっておもいます
ありがとうございます☆
Posted by naminami at 2008年04月19日 11:44
>はぴさんへ

こんにちは
はぴさんもあまり自分の携帯気に入ってないんだね~
一緒だ笑
このきらきらいいけどなんかもう一個外れてきちゃった
前よりかなり丁寧に使わないとなって思って慎重に使ってます☆
Posted by naminami at 2008年04月19日 11:45
>タムンさんへ

あは笑
派手ですよね~!!
確かにっ

これは交信できそうです
宇宙人の友達ができる携帯
すごい未来系~笑
Posted by naminami at 2008年04月19日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。