2008年04月21日

誕生日、リストランテアントン

妹のバースデーお祝いに食事をしにいってきました。このお店はイタリアンなんだけど、ケーキもとっても美味しいです。
誕生日、リストランテアントン

特に有名なのがミルフィーユ。

サックサクの層が最高~


ショートケーキ。スポンジは弾力がありました。
誕生日、リストランテアントン




私はプリン。エスプレッソや抹茶などもあったけどカスタードにしました。とても甘いプリン
誕生日、リストランテアントン




ランチはパスタやリゾット、ステーキやグラタンなど10種類以上

まずはサラダ☆レモンみたいなすっぱいドレッシング  ガーリックトースト☆                

誕生日、リストランテアントン 誕生日、リストランテアントン 

チキンステーキ☆                        アサリときのこのリゾット☆

誕生日、リストランテアントン 誕生日、リストランテアントン

チキンカレー☆                          チキンは大きくて柔らかかった
誕生日、リストランテアントン 誕生日、リストランテアントン

プロの味って感じで、なんだかドラマのランチの女王みたいなお店でした。

口に入れた瞬間幸せ~~~。誕生日、リストランテアントン

つわりも一瞬忘れていました!

誕生日、リストランテアントン



ケーキもたくさん。ランチは飲み物サラダメインで1000円。

安いのに本格的ってすごいですよね、テラスではペットもオッケーです。人気のお店には早めにいくのがいいですね☆

またこようって思いました。
誕生日、リストランテアントン


帰りは可愛いネックレスが売っていたので買ってあげました。おそろい☆

いい日でした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
誕生日2
誕生日2(2009-07-21 12:00)

温泉旅行
温泉旅行(2008-11-11 20:00)

ホワイトピーチ
ホワイトピーチ(2008-01-15 19:36)

本屋へゴー
本屋へゴー(2008-01-08 21:50)

幕張
幕張(2008-01-04 15:37)


この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。

美味しそうなランチですねぇ。
甘い物も好きなので、
ケーキだけでも、満足出来そうな感じ(笑)。

バイキング、好きなんですよぉ。
Posted by myaomyao at 2008年04月21日 19:09
ありがとうございます
伝えておきますね☆
甘すぎる感じもあったけど美味しいって妹や母は喜んでいました!

ケーキは有名で赤坂のシェフもわざわざ食べにくるそうですよ~
お届けしたいくらいです成田にきたら行ってみてください(^-^)
Posted by naminami at 2008年04月21日 19:14
こんばんわ


私も新部署でお局様のかめかめ攻撃にあい、甘いものがたくさんあるところで仕事をしています。 それにしても見て良し・・食べて良し(?)のスイーツですね。  この時期は二人分の栄養を採って??健康に気をつけてくださいね。
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年04月21日 22:30
妹さん、お誕生日おめでとう~♪

赤ちゃんのために毎日をゆったり楽しくすごしてね。
いい日でよかった~って^^
Posted by bun at 2008年04月21日 22:39
うわぁ〜やっぱり美味しいのに
限りますね(笑)
☆(*´▽`*)ノ
ケーキもどれも美味しそうだし
近くにあってほしいお店!!
しかもお揃いの何かがある
って仲良し姉妹なんだね〜!!
Posted by はぴ at 2008年04月21日 23:35
お誕生日おめでとう!
仲良し姉妹なんですね♪
見ているだけでもゴージャス感バッチリ!私もあの席に座りたい(笑)
ケーキ食べたい(#^.^#)
Posted by やんばる・タムン at 2008年04月22日 07:12
>ぶーさんへ

かめかめー攻撃って辛そうですよね笑
気持ちが伝わってきますね!
ぶーさんも頑張って食べないと☆
今は二人分って気持ちでいてもいいのかな
食欲がなかなかわかないのでひさしぶりに感動して食べられました!
Posted by naminami at 2008年04月23日 09:41
>bunさんへ

ありがとうございます☆
妹も喜んでいました!
赤ちゃんもお腹の中でカレーに感動したはずですね☆
美味しかったから気分転換になりました
Posted by naminami at 2008年04月23日 10:38
>はぴさんへ

美味しいお店だったよ~
お店は知ってたけどパスタ苦手でいけなかったー
成田はパスタのお店がやたら多くて。
けど妊娠で味覚が変わってお米も食べられるようになったからいけた♪
味覚が変わるってなんかちょっと嬉しいかなって思ったよ☆
Posted by naminami at 2008年04月23日 10:49
>タムンさんへ

なかなかおいしかったです☆
リーズナブルで良心的ですよね、1000円で食べられるとこがいい☆
カレーが美味しくて・・・思い出すとよだれがでそう~

ケーキも甘いけど甘いのが好きなら最高です♪
Posted by naminami at 2008年04月23日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。