2008年11月20日

一週間

今日はカラッと晴れていい天気~。寒いからヒーターをつけてお弁当作り☆

今日は以前バイトしていたウエディングのバイトの面接に行かなくちゃいけないんだけど、暇なんだろうから履歴書は自分でもって適当にきてと言われた。適当にって・・・。

行って誰もいないってこともあるのにーーっ。少し遠いし、なんとな~く面倒に感じてしまってなかなか行けず。あれから一週間もたってしまった。

今夜はビーフシチューを作る予定なので、ドライブしながら買い物ついでに面接にいこうかなって思います。

一週間


同じカテゴリー(私の1日)の記事
旅行
旅行(2011-06-07 10:55)

パソコン
パソコン(2010-07-20 00:14)

雨上がりの日
雨上がりの日(2010-03-19 10:12)

自分の時間
自分の時間(2010-03-16 08:26)

くるくる
くるくる(2009-12-12 13:14)

ボジョレ・ヌーボー
ボジョレ・ヌーボー(2009-12-07 19:23)


Posted by nami at 11:44│Comments(4)私の1日
この記事へのコメント
あ、namiさんが楽しんで働いていた
バイトに戻るんだね♪
でも体調は大丈夫かな?
動いてるほうがまだ気が張っていいのかな?
あまり無理はしないでね☆
ワタシも夜ご飯考えなきゃ!!
なんにしよ〜??
ビーフシチューなんて作ったことないし悩むわ…
Posted by はぴ at 2008年11月20日 15:32
はぴさんへ

戻るんだ☆お金も毎月赤字だし少し暇になってきたから

体調はまだ微妙な感じもするけど少しづつ頑張ってみようかなって

ビーフシチューね~今夜はやめました笑
なぜならお父さんがまたうなぎを貰ってきたから♪

今夜は楽だな☆はぴさんは何にするのかな♪
Posted by naminami at 2008年11月20日 17:23
おっ!!面接かぁめんどくさいよねぇ
でも頑張らないと家計がねぇ
namiさんがんばれぇ♪

僕の家はクリームシチューでした!!
沖縄も少し寒くなってきたから
超~美味かったよ♪

今日は彼女のカツレツが僕を待ってます ウキャキャ
Posted by kod at 2008年11月20日 17:26
>kodさんへ
はい
面倒すぎてまたいかずにおわりました やばいなぁ~っ
沖縄も肌寒くなってきたんだね
シチュー美味しそう♪
彼女の手料理はまたさらに美味しいはずだね
にくいね~っ(≧ω≦)b
Posted by nami at 2008年11月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。