2008年11月27日

レッドクリフ

映画 レッドクリフを観てきました
久しぶりの映画はなんだか始まる前から気持ちがうきうきしました
珈琲とフライドポテトを買ってレイトショー
二ヶ所同時上映だからか全然人がいなくて良かった。
三國志は有名なだけあって惹き付けられました。
ちょっとゲームの世界にいるような気分になったけど なかなか良かったです
パート2が楽しみ(^o^)/
映画館に観に行って正解な映画でした♪
楽しかった


同じカテゴリー(私の1日)の記事
旅行
旅行(2011-06-07 10:55)

パソコン
パソコン(2010-07-20 00:14)

雨上がりの日
雨上がりの日(2010-03-19 10:12)

自分の時間
自分の時間(2010-03-16 08:26)

くるくる
くるくる(2009-12-12 13:14)

ボジョレ・ヌーボー
ボジョレ・ヌーボー(2009-12-07 19:23)


Posted by nami at 20:28│Comments(8)私の1日
この記事へのコメント
三国志、好きです。
不思議と年齢とともに、好きなキャラクターが変わってきます。
レッドクリフ見に行きたいのですが、時間が作れないくて…(^^;)。

先輩トレーナーは見たようで、
この数日は、お土産の泡盛と、その話ばかりです(笑)。

寒くなったから、気をつけてね!
Posted by myaomyao at 2008年11月27日 20:33
しばらく映画見てないから
うらやましぃさぁ〜
DVDすら見れてない(笑)
もう少し時間を作ってみよっと♪
Posted by はぴ at 2008年11月27日 22:10
こんばんは、久々のコメントです(^_^;)

私も見た~いって思っているんだけど・・・。
映画館へ行くと、はまっちゃいますよね!
我が家では、海君が映画館へ行きたがっています(^.^)
Posted by やんばる・タムン at 2008年11月27日 23:12
>myaoさんへ

こんにちは
三国志好きなんですね
男の人のほうが好きなのかもしれないですね
あの時代の女の人はどの人もなりたくない感じです「
過酷ですね~
時間作れたらみにいってみてくださいお勧めです
先輩にたくさん言われただろうけど笑
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:22
>はぴさんへ

映画はあんまり観にいかなくなるとなかなか時間作れないよねー
これはお勧めだけどもし機会があれば☆
大きなスクリーンで見るのもたまにはいいなって思ったよ(^-^)
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:24
>タムンさんへ

海君と是非いってみてください☆
これは映画館でみるのがいい映画って感じです
もう少しリーズナブルに見られたらいいのにって思うけど
ちょっと映画は高い~~
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:25
おっ!!
レッドクリフ
最高に面白かったよねぇ
僕の彼女も大満足で
2人最後は語りながらお茶したさぁ

来年の4月
パート2が楽しみですねぇ
Posted by kod at 2008年12月03日 14:28
>Kodさんへ

二人で盛り上がったのかな~~いいなーー私も混ぜてほしいくらい

旦那はあまりって感じだったんだよ
なんでかね~
あんなに面白かったのにね☆お勧めしてくれてありがとう!!
Posted by naminami at 2008年12月03日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。