2006年10月31日

STARBUCKS☆COFFEE

souさんのブログでスタバを見たらとっても行きたくなってしまって行って来ましたサクラ

いつもどおり、本日のコーヒーに今日はスチームミルクで。

STARBUCKS☆COFFEE

10周年記念でソイとホイップクリームが無料になっていました。

来月1週間はシロップ、チョコチップ、エスプレッソショット、ラテ、ホイップクリームが無料になるみたいです。

なんだかいろいろあってよくわからないですが、勇気を出してシロップを入れてもらおうかなと思います。

もう10年もあるんですねー確かに初めて注文するとき困った記憶が微かにあります。

少し肌寒い日に外で飲むHot Coffeeは美味しかったなぁ。

STARBUCKS☆COFFEE

母の愛飲はMAX COFFEE!!衝撃的な甘さです。

甘さMAXの意味なのかな・・・・。


同じカテゴリー(カフェ)の記事
お参り
お参り(2008-11-19 14:10)

大人
大人(2008-11-17 14:23)

コーヒー
コーヒー(2008-04-16 13:54)

マカロン
マカロン(2008-01-11 10:01)

カプチーノ
カプチーノ(2008-01-03 09:00)

好きなもの
好きなもの(2007-12-16 19:28)


Posted by nami at 20:03│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
美味しそう♪
いつも そればっかのコメントだね(^_^;)
でも、本当に美味しそう♪
私はモカなんとか・・・。
が、好き(*^_^*)
他にもチャレンジしてみよ〜っと!
飲みたくなったので、これから買いに行こう(笑)
└|∵|┐♪┌|∵|┘
Posted by 雛子 at 2006年10月31日 22:16
まねするなーー(笑)

ジョージアのMAX まだここにはないね
今までの ジョージアオリジナルと同じかな?
甘いだろうな。。。
Posted by sou at 2006年10月31日 22:36
MAX COFFEEって千葉にしかないって聞いたことあるんですけど、ホントですか?
Posted by うさばらし at 2006年10月31日 22:43
マックスコーヒー子供のころ唯一飲める
コーヒでしたが。。。

 大人になって飲んだら 甘くなってムリムリ。。。って感じです。

ところで ソイ無料?ソイって 大豆??? 
Posted by yuusuke at 2006年10月31日 22:46
<雛子さんへ>
美味しそうで十分です、写真とって良かったわぁ☆
モカなんとかって笑
買いに行ってきましたか、たまに飲みたくなるんですよねー♪

<souさんへ>

真似しちゃったーー笑
だって美味しそうなんだもん。

略してマッカンは千葉と茨城にしかないみたいです。
甘いものをよく食べる県民でケーキ購入量が1番多い県民は茨城県民らしいですよー。
だからここだけなのかはわからないけど☆
じゃぁお土産にしますね~
Posted by nami at 2006年11月01日 00:16
<うさばらしさんへ>

うさばらしさんが知らないって事はやっぱりそうみたいですね!
千葉と茨城限定って聞いたことがあります☆
私なんかは見慣れているからどこにでもあるものだと思っていました☆

でも、これは飲み続けたら糖尿病にでもなりそうな甘さ~

<yuusukeさんへ>

マッカンはよく飲むんですか?
関西にもあるのかな??

ソイはみのもんたのソイジョイ☆
豆乳です。正解!
体にいいみたいだからよくソイで頼みます♪

マックスコーヒーとケーキなんて想像しただけでヤバイですよね・・・
Posted by nami at 2006年11月01日 00:25
あれから本当にスタバに行ったわよ〜
モカフラペチーノ?
買って飲みました♪
美味しかった(*^_^*)
Posted by 雛子 at 2006年11月01日 15:14
いってきたんですねーー☆
モカフラペチーノ美味しいですよね!
いつか一緒に行きましょー(^ー^)
Posted by nami at 2006年11月01日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。