2006年11月07日

ポーションミルク

この前のお気に入りのコーヒー店の中です。

この前撮れなかったので今日は撮ってきました。

コーヒーの隣にポーションミルクです(関西風に)これをちょっと入れて☆入れ物がかわいい
ポーションミルクポーションミルク

モーニングはこんな感じです。

ポーションミルク ポーションミルク

今日は窓際のほうの喫煙席に座ってみました。煙かったです

また外人さんが何人か来ていました。

目が合うと反射的にこっと笑ってしまいます。ニヤじゃないですよ・・。



すっぴんなのでこの大きさですがご挨拶を。









ポーションミルク

ポーションミルク おやすみなさい、明日もいい1日をよつば


同じカテゴリー(カフェ)の記事
お参り
お参り(2008-11-19 14:10)

大人
大人(2008-11-17 14:23)

コーヒー
コーヒー(2008-04-16 13:54)

マカロン
マカロン(2008-01-11 10:01)

カプチーノ
カプチーノ(2008-01-03 09:00)

好きなもの
好きなもの(2007-12-16 19:28)


Posted by nami at 22:10│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
珈琲館だっけ?
配色が いっしょだね インテリアの
Posted by sou at 2006年11月07日 22:45
よっ、べっぴんさん!
一番下は砂辺ですかい?
Posted by bun at 2006年11月08日 02:34
 おはようございます。

 朝のコーヒーっていいですね。沖縄に来てからはモーニングに行った事がないので羨ましいです。(浦西のスタバには行きましたが)
 浦添はやっと夜が明けてきましたよ。では今日も一日お元気で!
Posted by ぶー at 2006年11月08日 06:24
〉souさんへ
主にこの緑色ですよね☆私には珈琲館のコーヒーは美味しい(*^_^*)

〉bunさんへ
あは☆江戸っ子?笑
べっぴんだったら全部堂々とのせている〜全部だと心霊写真みたいなすっぴんで…
下のはピンポン\(≧▽≦)丿砂辺です
Posted by at 2006年11月08日 06:48
〉ぶーさんへ
おはようございます☆お疲れ様ですo(^-^)o日こちらは晴れて綺麗です
朝はなかなか忙しいといけないですよね
はやく起きた休日にでもいけたらいいですね♪
Posted by at 2006年11月08日 06:51
ごめんってーーーー ミルクの件。。。

 気お使っていただいて。。。。

すっぴんでも美人じゃん。
Posted by yuusuke at 2006年11月08日 13:02
>yuusukeさんへ

目だけだから、この下はやばいですよ
だから載せないんですけど笑

やっぱりポーションミルクってこっちの人は知らないみたいです。
1コ物知りになれました☆
Posted by nami at 2006年11月08日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。