2006年11月08日

ひっそりと

おはようございます。今日の朝はとーっても寒くて息が白かったです雪
あまりも寒いのでマフラーを巻いて散歩に行きました。

マフラーのい端に犬がじゃれて、凍っているように冷たい手にがぶりと噛み付かれました。

5カ月ではまだ噛んでくるのは仕方ないのかな??

ひっそりと


寒いけど、朝日を浴びると気持ちがいいです、散歩の帰り、庭の片隅にバラを見つけました。

高い位置だったのであまり見えないので背のびをして写真を撮りました。

1つだけ鮮やかな色でひっそりと咲いているバラになんだか癒されました。


同じカテゴリー(キレイ)の記事
花
(2008-12-03 20:00)

美しい物
美しい物(2008-11-10 15:58)

あなたなんの木
あなたなんの木(2008-03-27 09:47)

庭の木
庭の木(2008-03-22 11:16)

梅の花が好き
梅の花が好き(2008-03-21 22:39)

積もった雪
積もった雪(2008-01-17 09:51)


Posted by nami at 09:06│Comments(18)キレイ
この記事へのコメント
今のおれの格好は半パンにTシャツですばい
Posted by ひーぼー at 2006年11月08日 09:10
えーーーーっ!
今ここでその格好していたら捕獲されますよ笑

ほんとに、ほんとに、羨ましい~~
Posted by nami at 2006年11月08日 09:22
ははは、笑!後で、ちゅら海水族館を動画でUPしておくから見てよね〜!!癒されて〜!!
Posted by ひーぼー at 2006年11月08日 09:31
は−い(^O^)/~~ 嬉しい〜美ら海水族館楽しみにしています☆
Posted by at 2006年11月08日 10:25
UPしたよ〜〜
Posted by ひーぼー at 2006年11月08日 10:39
わんこ、5ヶ月なら一番あま噛みするころですね。
痛くなくても、痛いフリしてやめさせないとね。

朝、晩は沖縄も涼しいけど昼間はやっぱり暑いです。
今の私は、窓全開なのにキャミ一枚です(笑)
Posted by bun at 2006年11月08日 12:19
今日の朝はほんまに寒かったですね~
ちゃんちゃんこ着ました^^;

バラの花もいいですね~♪綺麗です^^
花を咲いてるの見つけるとなんか幸せ気分になりますね。

沖縄のみなさんのコメント羨ましいですね!
半パン、Tシャツですごしたいですね^^
Posted by しーちゃん at 2006年11月08日 12:51
>bunさんへ

アマ噛みのつもりなのかもしれないんですが、ものすごーーく痛いんです
青なじみがたくさんできちゃった!!
痛いから口の奥まで手を入れても辞めないし、今日は散歩の紐を口に巻きました。口が痛くて辞めたけどそれまで相当かまれたぁぁ。
bunさんんのワンコはどうでした??

キャミ!!あぃ、2人とも凄いー。
Posted by nami at 2006年11月08日 12:52
>しーちゃんへ

ほんと、うらやましいねぇぇ
しーちゃん、ちゃんちゃんこ着たの☆
私も買おうかな笑

余計沖縄が羨ましい季節ですよねー
ほんまに寒いねん!!(あってる??)
Posted by nami at 2006年11月08日 12:54
 ヤバイ 寒い寒い寒い。。。 カゼ引いたみたい
23度くらいあるのに。。。

内地はかなり寒くなってきてるみたいですね
気付けてくださいね。
Posted by yuusuke at 2006年11月08日 13:04
うちの子は教えたわけでもないのに、噛まない、舐めない子です。
しつけらしいしつけはしたことないのにね。

yuusukeさん北部は寒いん?
読谷暑い。。。。
Posted by bun at 2006年11月08日 13:40
あのワンコ5ヶ月なの?
それにしては大きいね~~~(;´▽`A``
多分、今は歯がムズムズしているんだハズ・・・
それ専用の犬のガムが売っているよ!(*´∇`*)

私は7部丈の上着です♪
さっき車乗っていた時はエアコン付けていました(;´д`)ゞ アチィー!!
Posted by pri at 2006年11月08日 14:11
>yuusukeさんへ

風邪ひいたのかもしれないですね。
大丈夫ですか??
お仕事も体力使うようですし、早めに治してください><

>bunさんへ

bunさんちのワンコお利口です、飼い主に似るんだよきっと☆
今日からしつけ開始です、このままじゃ駄目ワンコになっちゃうー

北部は寒いのかなぁ~yuusukeさん畑やりすぎちゃったのかな。


>priさんへ

大きいですよね(苦笑)困ったもんだぁ

ガム、食べられないもの買ってあげようか
歯がムズムズムズムズするんですかね!
怖い、早めに買ってあげなきゃ大変やっさ
Posted by nami at 2006年11月08日 14:29
マフラーか。
我が家のマフラーが日の目を見るのは何ヶ月先のことか・・・・。
クリスマスツリーを半袖姿で見てますよ~。

キーンと澄んだ空気に1輪のバラ。
なんかかっこいいな。
Posted by まりりん at 2006年11月08日 15:12
>まりりんさんへ

半そででツリーですか、慣れてきましたか??
住んでいたときは変な感じがしましたが、寒いので羨ましいです。

バラ、素敵でしたよー。
バラも褒められて喜んでますネ
発見してなんだか得した気分でした☆
Posted by nami at 2006年11月08日 15:16
 こんばんわ
 ワンコはあま噛みなんですかね?私も帰省時にはワンコの散歩を楽しみにしていますよー。いつしか忘れられないか心配です(笑)
 今日は少し暖かかったです。息も全然白くなりませんが、うちなーんちゅの先輩はしっかり長袖着ていました。私はまだ半袖半ズボンです。 とはいえ、今日の室内の湿度は50%。沖縄にも冬が近づいています。
 写真はきれいなバラですね。 気候上、沖縄ではなかなか見かけません・・。
Posted by ぶー at 2006年11月08日 20:45
>ぶーさんへ

それが本気噛みです!!痛いんです、さすがにしつこいと、なんなのって思います。
ぶーさんもワンちゃん飼っているんですね☆
きっと忘れないと信じましょう!!ペットに忘れられたら相当むなしいですよね~経験あるので笑

沖縄にも冬が近くに来ているんですね でも半そで~いいなぁー

今日は何気なくバラを写してよかったです(^^)
Posted by nami at 2006年11月08日 22:24
こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないマフラー、それはミフラーです。首が寒い時はミフラーを巻きましょう。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
Posted by 匿名 at 2006年11月10日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。