2008年03月27日

あなたなんの木

今日は午後出勤なので朝は少しゆっくりめ

目玉焼きを焼いて珈琲をおとしている時間はほんのり幸せな時間です。

       あなたなんの木


外はあったかいから小さな虫もとびはじめてきました。

そう、庭にいつも邪魔だなって思っていた木がありました。あなたなんの木あなたなんの木


あまりに私には都合が悪い場所にあるため、顔を擦ったり、服がひっかっかて汚れたり、ほつれたり、とても邪魔に思えていました。そんな木にたくさんのつぼみ。    しかも綺麗・・・。

なんかちょっと反省しました。

これからは私も気をつけようと思います。ごめんね  木。



同じカテゴリー(キレイ)の記事
花
(2008-12-03 20:00)

美しい物
美しい物(2008-11-10 15:58)

庭の木
庭の木(2008-03-22 11:16)

梅の花が好き
梅の花が好き(2008-03-21 22:39)

積もった雪
積もった雪(2008-01-17 09:51)

初雪
初雪(2008-01-16 23:52)


Posted by nami at 09:47│Comments(8)キレイ
この記事へのコメント
これは何の木?
多分、綺麗な花が咲くんだはずね~(*´∇`*)
咲いた時にも是非写真に撮ってアップして
くださいね♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年03月27日 12:05
綺麗なつぼみですね。
今度は花が開くのが楽しみになったのでは?

みんな一所懸命なんだよなぁ。
僕も気がつかない事が多いんだろうね…(^^;)
Posted by myao at 2008年03月27日 12:51
めちゃくちゃ美味そうな
目玉焼きとハムですねぇ!!!
朝食はしっかり食べないとねぇ まじ美味そう

綺麗な蕾!!
Posted by kod at 2008年03月27日 13:09
namiさん

心がほわぁっとなる記事
ありがとう!!
優しい気持ちになれました☆
どんな花が咲くのかな??
楽しみだね♪
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by はぴ at 2008年03月27日 18:22
>priさんへ

おはようございます☆そう、この木なんの木?
枝はしたに垂れ下がっていて赤やピンクの花が咲きそうです。
綺麗に咲いたら撮りますね
今まであまりに邪魔だったから一回枝おっちゃおうかって思った自分が怖いです・・
Posted by naminami at 2008年03月28日 08:56
>kodさんへ

目玉焼き好きなんですー♪

パンと珈琲で幸せです。朝はたくさん食べないとやる気もでないですよね~
そうじゃなくても今やる気がおきずに困っているのに!
つぼみ綺麗な花が咲きそうです☆
Posted by naminami at 2008年03月28日 09:04
>myaoさんへ

おはようございます。
よく見ると周りにはいろんな変化がおきているんですよねー

忙しさを忘れてたまにはゆっくり自然を感じるのっていいですよね☆
Posted by naminami at 2008年03月28日 09:08
>はぴさんへ

ほんと(^-^)
この木何の木かわからないけど、綺麗な花が咲くはずー
花がないときはなんとも枯れ木みたいだったのにね、まさかこんな花がたくさん咲くなんて思いもしなかった。

見た目で判断してました・・。
綺麗な花が咲いたらまた載せるね☆
Posted by naminami at 2008年03月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。