2008年01月16日

初雪

初雪



外みてごらんってメールが入ってきた、見てみたら雪。降らないで降ったら困るからって言ってたのに

キレイって思う、しゅわ、しゅわって音が聴こえて、初雪に感動。

窓から妹と顔だして撮りました☆


同じカテゴリー(キレイ)の記事
花
(2008-12-03 20:00)

美しい物
美しい物(2008-11-10 15:58)

あなたなんの木
あなたなんの木(2008-03-27 09:47)

庭の木
庭の木(2008-03-22 11:16)

梅の花が好き
梅の花が好き(2008-03-21 22:39)

積もった雪
積もった雪(2008-01-17 09:51)


Posted by nami at 23:52│Comments(10)キレイ
この記事へのコメント
沖縄も寒いです。
アラレぐらいふりそうな。。
Posted by yuぽん+ at 2008年01月17日 00:22
積もるとホンとは困るけど、最初は素直にウキウキするよね。

今朝は、こちらもかなりの冷え込み…(^^;)。
ひょっとしたら降るかもしれないなぁ。
Posted by myao at 2008年01月17日 05:35
>yuぽんさんへ

沖縄も寒いんですねー沖縄の寒さもちょっと辛かったなぁ
アラレ降りそうに寒いって結構サムイですね
雪にはビックリしたけど感動しました、
降ってる様子はとってもきいだった☆
Posted by naminami at 2008年01月17日 09:53
>myaoさんへ

おはようございます
この時とっても感動しました
今朝は積もっていたからやばいな~って思って溶けるのを祈ってます。
myaoさんのところも降ったのかなぁ
滑らないようにしないとですね☆
Posted by naminami at 2008年01月17日 09:55
東京地方で初雪とのニュースで、きっと千葉も・・と思いました。

今年は遅いですね。


あと2月の終わりにドカ雪が毎年降っていた記憶があります。


今年はひょっとしたら帰省時に雪を体験できるかもしれません。
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年01月17日 10:44
>ぶーさんへ

降り始めはなんだかわくわくしませんでしたか
積もるかな~って
翌日目が覚めるのが楽しみでした☆
今は仕事があるからどうしようって思っちゃうけど

2月は大変ですよね
いつもほんとに悩んでいます
チェーンないし、アイスバンで怖くて
ぶーさん帰ってくる時いい感じで雪が見れるといいですね♪
Posted by nami at 2008年01月17日 10:54
わぁ~雪ですねぇ~

シュワって音がするんですか?!

初めて知った~!
Posted by はぴ at 2008年01月17日 14:18
>はぴさんへ

うちの裏庭にすすきとか芝があるから雪が落ちたときにしゅわって音がしたよー☆
雪の降り初めってとっても感動した(^-^)
Posted by naminami at 2008年01月17日 21:44
Oh~ビューティフル^^v

きれいな写真^^
沖縄では、絶対にみれないなぁ

なんだか、うすくてこわれそうなガラスみたいな
沖縄には、ないよねぇ~

僕はすきです。
こうゆう空気

星と雪が合体してるみたい♪

『季節』を送ってくれてありがとう^^v
Posted by とーますとーます at 2008年02月06日 09:48
久しぶりです(^O^)
雪も季節感があっていいですよね
トーマスさんは四季を楽しめるから私も見習わないと
Posted by nami at 2008年02月11日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。